Dトラッカードナドナ

keiyo2007-10-19

夜、バイク王の買取査定員がやってきた。



「ここにキズがある」
「ここがヤレてる」
「あーでもないこーでもない」



人の愛車を結構ズケズケ言ってくれる。
大事に乗っていたから状態はいいと思ってたんだけど。
まぁ、そういう商売なんでしょう。



30分後、査定結果を伝えられる。
納得いく金額には程遠い査定額。
まぁ、買い叩いてなんぼだろうから予想はしていたけど。
多少値上げ交渉はしたけど、適当なところで手を打った。
他に売る当てもないし。



そしてオレのバイクはトラックの乗せられドナドナされて行った。



さようならDトラッカー。
名前付けなくてごめんな。



売る直前に見たオドメーターは約23000km。
三鷹に引越て、車通勤になってからバイクに乗る機会はめっきり減り、半年で1000kmくらいしか走ってない。
バーで働いてたときは横浜〜銀座まで往復130km毎日バイク通勤してたのに。
早くガンガン乗ってくれる人に買ってもらえるといいね。
そしてその人がバイクをこよなく愛する人で大切に乗ってくれることを毎朝祈ることにします。
いや、多分祈らないと思うけど。