延原時行歌集「命輝く」(第2152回)(「誰もが安心できる地域包括ケアを考える」駒どり友の会総会)

                    

       延原時行歌集「命輝く」(第2152回)
「復活の家出発進行――感謝無限の旅一歩一歩」(213−1)
この成果の歌、Friends!--From Father、告げし折の歌、中巻やの歌、活写の歌、もしもぞやの歌、東西プ研企画の歌、我妻やの歌、友の断想の歌、進境やいざの歌、此度はやの歌、笑み二つ輝くの歌、御文ありの歌、従順の君の歌、我言はんの歌、イエス其処より「友よ」の歌、ぽつりぽつりの歌、入来の歌、歌と笑みの歌六首、霊感凄しの歌。(2015年4月11日〜20日)

    4月11日
            この成果の歌十五首

   この成果ノーちゃんなしに在り得るや死後生躍如目覚ましきかな
(備考:我らが書『復活の省察』[前巻]4月6日アマゾン37,952位;神学10位、キリスト教入門48位、キリスト教一般48位なり)

   本作る父さんやって言ひし妻制作者はぞ実行者押す
   (備考:2014年2月13日の妻発言の主旨これなり)

   そんな事そもあるかやと恐らくや人は問はんも在るから不思議

   妻発言絶後笑み増し予祝あり上梓成りてや今大上昇   (備考:2/13/14→3/11/14→10/1/14→4/6/15)

   しかれども妻入来やそれだけでかかる事ども起こり得べきや

   聖霊の御入来こそ先ず在るやしからざればや一切不来

   しかればや此度の事ぞ言ふなればPentecostal Eventなりと感ずや

   顕著なる文化事象よく見ればペンテコステの再来や如   (備考:ペンテコステ聖霊降臨日。使徒言行録第2章、熟読参照)

   ともかくも地方出版三百部我らが書がぞ三万位とは

   これはぞや復活主題人方を打ちて常なき関心を得し

   日ノ本の基教いのちの復活を貶めしやももはやこれまで

   人方や二万三万陸続と復活省察手に取らんとす(備考:事柄の重大さから見れば、二万三万どころか、十万百万にぞなんなんとせん)

   誤訳にて塞き止められし復活のいのちや今や放たれんとす

   復活に馬耳東風の教会や何の伝道汝やなすやと

   単なるの望み語りてお茶濁す基教よ汝悔い改めよ
   (備考:第一コリント15章19節、熟読参照)


        ♯              ♯

今朝もうえの「4月11日」の歌に加えて「今日の歌」より次の二首を収めます。


         〇(5月25日)驚きぬの歌二首

   驚きぬ旧著「ホ西」ぞ急上昇佛基哲学時代の光
(備考:旧著『ホワイトヘッドと西田哲学の<あいだ>:仏教的キリスト教哲学の構想』:アマゾン224, 740位なり、神学135位;哲学674位なり)

   一度や掲げし光廃れずやこの時代をば照らし往くげに




爽やかな好天気が続きます。昨日の日曜日の午後、新開地から神戸電鉄に乗って鈴蘭台駅下車、「すずらんホール」で開催の「誰もが安心できる地域包括ケアを考える」駒どり友の会の総会に出かけました。

ふたつめの特別養護老人ホーム「駒どりの郷」はいま、来春の竣工をめざして順調に工事が進んでいるなか、上田耕蔵理事長の講演と関係者によるシンポジウムは、完成の「予祝」の時でもありました。

本日の写真は、会場近くの公園や区民ホール、カトリック教会など、総会の模様と共に、数枚収めます。