kejikara1choの日記

2006-08-07 追い詰められた警部補異常な行動!!事実はドラマより、コントより爆

この映像死ぬほど笑えます!!

真実はどんなコントよりドラマより面白い!

事件の 発生⇒逮捕 の一部始終を捉えた映像。事件自体は、最近良くある事件だけど

【 デジタルカメラで女性のスカート内を盗撮した大阪府警交通捜査課警部補(43)を府迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で逮捕した。午前10時50分ごろ、阪急茨木市駅上りエスカレーターで、女性(18)の背後から、手に持ったカメラでスカートの中を撮影。近くにいた駅助役(56)が気付いて取り押さえ、駆け付けた署員に引き渡した容疑者は「下着を見たかった」と容疑を認めており、ほかに女性6人分の画像がカメラに残っていたことから、同署は余罪を追及する。】

なにが面白いって、この警部補がその時盗撮に使ってたカメラの映像なわけ。捕まる瞬間から何から全部映っちゃってる!ドキュメンタリーみたいよ。盗撮を見咎められる瞬間、尋問され駅員から警察に引き渡されるる間、やって来た警官が顔見知りの新人警官で、めちゃくちゃ気まずくて、何か話そらしたりするアイタタなやり取り死ぬほど笑える!から。ブラマヨネの喧嘩ネタの本物バージョン。みたいよ。いや、でも、こっちの方がぜんぜん凄い!何しろ『真実の迫力』だ。想像付かない事言ったりするもんね。これネタでは思いつかんだろ。

⇒【捕まる警部補(笑)映像】

50音検索「さ行」に入って、「事件」って打ち込むとコーナーがあるから。

⇒【駅員の詰め所みたいな所で声だけ。会話の内容情けなすぎて死ぬほど可笑しい。映ってんのは机と湯のみなのに!!(笑)】

楽しかった?

笑い死ぬでしょ?

ありえないでしょ?


これ【おまけ】関係ないけどね

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2006/08/10 04:02 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/good_dream_furnace/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/good_dream_furnace/?mode=edit&title=kejikara1cho%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fkejikara1cho%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/good_dream_furnace/?mail

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 11:40
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://fSacSt6.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 15:50
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/MDEiJ5m/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 21:00
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ltR2A07/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 21:50
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/bx9ba3o/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 18:43
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/7YSxCQM/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 07:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/4kkgOiI/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 10:31
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/rbevZtS/