高校生のための読書ガイド

という名の、おれの読書感想にっき。小並感/ネタバレ有で

グラン・ヴァカンス

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

グラン・ヴァカンス―廃園の天使〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

ちくしょーこんな話だったのかー。しかし絶望的な状況に嫌悪を感じつつも一気に読んでしまった。結論としては観念的なことはよく分からない。

うそつきリリィ #2

うそつきリリィ 2 (マーガレットコミックス)

うそつきリリィ 2 (マーガレットコミックス)

ほぼ各話読み切りのラブコメなので話が際立ってるというわけではないけど、静止したひとコマのかわいさとか、自然さがとてもよくて、これぞ漫画だなあとか思う。今巻もかわいいですね。

青年のための読書クラブ #1

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

2巻が出てたので1巻を買ってみた。おもしろかった

うすあじ

うすあじ (ウィングス・コミックス)

うすあじ (ウィングス・コミックス)

昔のの再編かな?ところでひらひらひゅ〜んは今度出る4巻で終わりらしい。残念