Hatena::ブログ(Diary)

あなぐら(しろがね) 風来アスカの記録

2015-10-02

グラインドライン その1

18:20

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=41431&n=0&count=1

信じられない話かもしれないが、今、色々あってグランドラインにいる。

よくわからない薬をしこたま決めながら、汗だくになって腰を振るその相手はとんでもない美少女だと書いておこう。

そう、グランドラインの日記を、ここに書くことにする。

なぜ動画を消したのか、或いは、アカウントを削除したのかはおいおい説明する。ともかく僕が今ここで言えることは、僕は監視されているっ!

そうそう、海外から小説を書くという試みも始めた。

これが結構調子が良くて(NZT48)という薬を飲んでいるため、本当にその気になれば何でも書くことができるという状態になってきている。

この日記も、一回も読み返すことなくただ、適当に書いているけど、それなりに厚みのある文章を書けるようになってきた。

まあ、ともかくグランドラインの話をしよう。

まず、全財産をトラベラーズチェックで組むというの準備をして、タイへ渡った。そこで、面白そうなやつを見つけた。

「鉄砲を打ちたくないか?」

つたない英語で聞いてきたその男はやはりタイ人らしく、日に良く焼けており、精悍な顔をしていた。日本人である僕からぼったくるか何かするつもりらしいが、それを顔に出さないで、楽しいことしようぜと言わんばかりに話しかけてくる。

「RPG、アイ ウォントゥ RPG!!!!」

そこいらにいる沢山の人が何かと振り向く大声で僕は言ったね!

「OK」

「ハウ マッチ?」

「千ドル」

「ふぁっく!このうんこ野郎がっ!」

そうやってその場で交渉して、ついに百ドルでRPGを廃車に向けて撃ち、すさまじい爆発を経験した。そして僕の冒険は始まる。

その男に「キューティカルガールアイウォント、バイ一万ドル!」

「OK」

「アイ バイ ハーALLライフ ポシブル?」

イエス!」

ってなわけで、今この文章を書いている傍らにも美少女がいると思って、この文章を皆さんには読んでもらいたいな。

あと、忘れないうちにやってもらいたいことがあるのでここに書きます。

僕の書いた小説なり文章が少しでも面白いと思ったら感想を書くんじゃなくて、静岡県榛原郡吉田町川尻158をあなたの思うようにめちゃくちゃにしてほしいです。ここにいる奴らを僕は絶対に許さない。できれば、いつの間にか引っ越ししているのが良いですよね。ははは。引っ越しですからね。間違えないでください。あと、僕はその件に関して一切かかわるつもりがありません。みなさんがやり、そして新しい国を作るんです。

そう、僕は新しく国を作ろうかと思っています。

日本に帰ったら(虫歯の治療で近々帰国する予定)色々と手を回して始めようと思っています。俺は、俺の国がほしいんだっ!

さて、グランドラインの続きいきましょう。

次に僕がやりたいと思ったことは、狩猟です。

野生のガゼルを撃ち殺して、油が乗った太ももをボジュウと焼いて食べる。

これなくして人生はないと思ったので、その少女と二人でひたすら拳銃を打つ訓練をして、車に乗って山に入り、しばらく鉄砲撃って遊びまくりました。鳥やら熊やら狐やら、いろんなもの達と命を懸けて戯れました。

暇な時間を見つけてはナイフを投げる練習をしました。

僕はジャグリングをやっていた経験をうまく生かして、5日程度練習した時点で数メートルの的に三つナイフを連続で叩き込むことができるようになりました。

国立公園に刀とナイフだけ持って生活してみたいと、僕は今考えています。通販で買った軽くて丈夫な日本刀を腰にぶら下げて進むのは重い。

何か良い武器ってないですかね。

さて、つぎはお金儲けをやりました。

インターネットポーカーで、リアルマネーバトルを繰り返して千万程度作りました。このタイという国にいる以上、その程度のお金があれば一生安泰です。

ちょっと旅行でもしようかと考えているのですが、タイから出て違う国へ行くよりも、タイ内をくまなく回った方が面白いと思い、ウィキペディアのタイの項目に出てくる有名どころからマイナーなスポットを周りに回りつつ、野外セックスばかりしました。

年を重ねた僕は、もう二桁打つなんて考えられなかったですが、かわいい女の子だったら行けるね。

一回目は助走、二回目が跳躍、三回目で着地せず、四回目に挑んでいく!

そろそろ、二人でいるのも飽きてきたというか、別に飽きないけどロマサガを長くやってきたため、5人パーティーを作ろうと考えています。そんな僕たちと冒険したいと思う人は、僕がいると思われる場所に来てください。もし僕を捕まえられたら、楽しい冒険を一緒にやりましょう!

chi0chi0 2015/10/06 15:01 はよ配信

S 2015/10/19 17:47 小説書き始めたの?
ちょっと面白いwww

pp 2016/01/02 20:16 はよアスカ

Connection: close