ケ ミ ク ー ル な 日 記

ページビュー
12200

2009-07-03

かしこかしこまりかしこ(・∀・)

こんばんわ。フェルリがま〜〜〜ったくこないので、佳鈴さんとこに一時避難しました。

が!

非常にエロ率が高いクランなので、INするのが怖いです僕。

SSはためてからUPするので、良い子はまねしないように

ではでは

mellmell 2009/07/29 23:27 佳鈴ママんとこですかー^^いいないいなw私も行きたいかも♪

2009-04-06

テポドンドン(・∀・)

こんばんわ。ちょこちょこINするように、なりました。

INしても、狩りする気にならないのでもっぱらクラチャと、ストーキングだけですが

見かけたら股間さわさわお願いします。

rikoriko 2009/06/10 03:03 あたいもINしてないが、おまいもなんとか生きてそうで良かった(´▽`)
万が一会ったらサワサワシテクレ^^

kemicoolkemicool 2009/07/03 21:05 エロコメントと同化してますぜ奥さん(゜Д゜)

2008-09-21

アカハックにあいました。

装備とかは一回目は戻ってくると沢山の方から聞いたのですが、

やる気がのぅ・・・

MelcleMelcle 2008/09/23 23:32 全チャで「僕に会いませんでしたか?」なんて変なこと言ってると思ったら><
まずNJCにお手紙を><
しかしひどい奴がいるもんだね(つД`)

御神薙御神薙 2008/09/24 02:38 なるほど…。
他人事ではないな。恐ろしい。
ヤル気が出たら声かけてちょーだい。(´・ω・`)ノ

キビィキビィ 2008/09/26 00:20 なっ!!?(T◇T)
できる事あったら何でも言ってください><

2008-01-10

酔拳(゜∀゜)

こんばんわ。たまご蒸しパン食べながらの更新です

 

バナナを使用した為病気になったようです。末期なので放置

からしをちくびに塗るなんて荒業、さすがです。



4次元ポケットの君主 旧ザクなんたらさんが寝オチした模様

(゜Д゜)


常連なふたりで締めま

sianpsianp 2008/01/26 02:13 バナナまだ〜?

MelcleMelcle 2008/02/11 23:49 こぅさぎさんの発言に感動
うさぎはよく糞づまりで死ぬのょね。。。
(○_○)決してこぅさぎさんのことではありません!

2007-11-23

ぱんつまん(゜∀゜)こんばんわ〜^^

私がINすると、こう挨拶される方がいるようですが本気で被りたくなるのでやめましょう(ぉ

え〜こんな更新されない日記なのですが

こんな奇特な紳士もいらっしゃるようですので、

たまったSSをUPしていこうと思います。

変態のUP式のときの模様ですがこれはどうでもいいので次へ

変態の嫁だったはずが、最近変態夫婦になったようです。危ないので次に

彼女の場合は末期なのでそっとしておきましょう次へ

スノさんも最近染まってきたようです。これはいいことですね。ではラストは毎度この人

FIペアの時撮った時のもののようです。彼女の場合は私が振らなくても自分からエロいこというのでとても助かってます。


今回もいつものメンバーで送りしました。

nextユアーナ特集(予定)

kemicoolkemicool 2007/12/07 21:19 削除しました。間違ってセティさんまで・・(ノД`)

sianpsianp 2007/12/17 14:28 恥ずかしい日記はここですかっ(゜□゜)
末期ってちょっとーwwwwwwwwww
SとMの両刀使いなケミ君にはほとほと頭が下がります(>。<)

Connection: close