Michael Franti and Spearhead*じゃぱんつあー*10/4・5&朝霧

イェル・ファイア!

WOWWOWで見たフジのパフォーマンスと、その年のオフスカフェでのミュージック ロバートとのセッションがかっこよくてちょっと気になるアーティストだったマイケルフランティが単独公演&朝霧で来日。
 新譜もリリースしました。


 友人がリキッドルームの公演に行ったのですが、「良かったよーん。」って言ってました。うらやまし。

 どんな感じだったのかなー?と
詳細を教えてくれるライブレポートをご紹介っと(けん)


★本人が会場に下りてきたんだー。凄い!でもこーいうとき恥ずかしくて何もできないんだよなー、俺は★
http://blog.goo.ne.jp/ness_gaku/e/c7215bc4a64a68433a64ecbc7bc78974


★「どーしてぼくは音楽を愛好し続けているのかという問いに対する答えをしっかりと返しているような実演ではあった」凄いっ!!!★
http://diarynote.jp/d/43142/20061005


★「レベル・ミュージック(社会派ロック)ひと筋20年というのは、やっぱりハンパじゃないね。」信念という言葉は自分に一番足りないものです。やばっ。★
http://plaza.rakuten.co.jp/unfold/diary/200610050000


★「もちろん僕には何て言ってるかなんて全部はわからない。でも伝わった」心とか気持ちを揺れ動かされるって、ライブの醍醐味ですよねっ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fry_disk/2533852.html