朝霧ジャム*朝霧アリーナ*10/7・8

LOVER ALBUM

 なんだかんだ言って今だに行ったことないんですよねー。
去年は、sts9とかストリングチーズインシデンツとかリトルクリーチャーズとか、今年だと、クラムボンとマイケルフランティ辺りが見たかったなーっ。

 でも、それ以上にあのゆるーい・ゆったりした空間で音楽と共に過ごすってのがいいよなーっ。

 今年は、うちの子が2歳で、右と言ったら左、左と言ったら右へ猛ダッシュしてしまう年頃で、これは連れていっても振り回されだけなのが分かっていたので断念。

 来年は、うちの子も3歳で、右へ行ったら右、左と言ったら左、レイボーステージと言ったらレインボーステージへ行ける様になっている(はず)なので、親子3人で初朝霧の予定でーす。がんばるぞー(けん)

 今年の様子を伝えてくれるレポートをご紹介

★昼間っからビール最高っ★
http://blog.livedoor.jp/tomokk_k/archives/51203872.html


★秋空凄く綺麗 雨上がりだったから余計クリアーなのかなー?★
http://mikioyellow.seesaa.net/article/25239322.html


★「一人ずつの、小さな光が消えないならば、きっと大きな温かいものが生まれてくる」凄く素敵な事だと思う。★
http://blog.drecom.jp/roomofmarsha/archive/479


★「刻々と表情を変えていく富士山」すっ素敵だ。やっぱり自分も日本人なんだっ。★
http://blog.goo.ne.jp/the_smiths/e/aa0c8ce61053a24b25a0719937392d58


★おっ、おいしそーう★
http://greenroom.s36.xrea.com/archives/2006/10/000096.php


★トップバッターのクラムボンすごい合ってる感じしますねっ★
http://blog.livedoor.jp/fog_dr/archives/50508395.html