キリンジ*横浜BLITZ*11/11

DODECAGON
ツアースタートしたんですねっ
秋にキリンジって沁みこむ感じでいいですねー。

 昨日のエントリーじゃないですが、
キリンジとの出会いもJ-WAVEじゃなかったかなっ
「エイリアンズ」名曲ですよねー。

 即効、「エイリアン」が入ってるアルバム買いましたよ。「3」
これも名曲揃いのアルバムですよねー。
 でもいつのまにやらこのアルバムが我が家から行方不明になって
しまいました。
 どこいっちゃったんだーマイ「3」!!!

 最新アルバムも聞きましたよー。

 余談ですが、僕の友人がこのアルバムにクレジットされてるんですよ。
うらやましっ

 では秋に染み入るライブの様子を伝えてくれるレポートをご紹介(けん)


【キリンジレポート1】★「ロープウェイがすっごくスペーシーでピコピコ全快。」このライブバージョン聞いてみたいですねー。★


【キリンジレポート2】★「テクノ的な電子音が多いCDでのサウンドを、生バンドでもきっちり再現。」こういうCDとは別アレンジが楽しめるってのもライブの醍醐味ですよねー。★


【キリンジレポート3】★「最初皆、椅子が有るから座って観ていましたが続々と立ち上がって踊りだす×2(笑)。」この立つタイミングって以外と難しいんですよねー。タイミングを逃して乗り遅れたら大変です。(笑)★


【キリンジレポート4】「彼らの演奏がどのくらいバージョン・アップしているか、今から本当に楽しみである。」ライブは生ものだから、毎夜、違う表情が楽しめますよねー。★