やっぱり(笑)

×FC東京1−2札幌○
案の定の結果ww


まぁサポーターも気が緩みっぱなしですから。


これで札幌が昇格を決めたわけだが、徳島はまず自力で勝てなかったんでこの結果は仕方ないね。ただ今日負けたからといって昇格も優勝も変わらないので別にいいやと。負けてそれほど悔しくない試合って今日が初めてかもね。勝ち点が77ってのもラッキーセブン的でいいじゃないですか。


J1は柏が優勝。これはすごいね。東京もこの快挙に続きたいところだが、そうなるにはまだまだ足りないな。


なんかJAGSでは来季の監督が「PPビッチ」さんとして討論されていたらしいがww本当かよww


在京組はなんか悔しいので、ブチさんと渋谷で飲み会。特に店を決めずにフラッと「B級グルメ」の店に入ったが、出てくるもんもB級だったのですぐ別の店に移動。


やっぱりみんな北海道グルメを堪能してるからそれに近いものを楽しもうという事になっていろいろ検索していたら同じブロックにそんな店があったよ(笑)。


 


俺はこれで大満足!2軒目の店はけっこうよかったな。またゆっくり来てみたい。