LOSTシーズン2が終わってしまった…

来週から何を楽しみに生きていけばいいんだろう。
シーズン3の放送はAXNでも来春なのだ。まぁアメリカABCですらシーズン3中断していて、来年2月から放送らしいので仕方ないんだけどね。
いや、しかし、アマゾンのレヴューにも恨み節書き連ねているアホがたくさんおりますけど、このドラマから回想/フラッシュバックによる錯綜した過去の逸話を積み重ねていく描写を抜いたら何も残りませんわよ。たくさん恋して、いろんな経験してできあがったいい女を前にして、「おまえの過去なんて知りたくねぇし」って駄々こねてる自己中早漏男じゃないんだから。


Dedicated to the One I Love
Mama Cass / Dedicated to the One I Love

http://www.last.fm/music/Mama+Cass/_/Make+Your+Own+Kind+Of+Music

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
LOST シーズン2 COMPLETE BOX