パターン

新・オマケ

あれぇ〜??何か昨日と生活リズムが似ているような・・・。

  • 一時限目の授業は出席を取らないのでサボる。
  • 二時限目の授業は初回なので20分で終了。
  • 三時限目は無いので、CDを買いに行く。
  • 四時限目まで家でCDを聞きながら洗濯。
  • 四時限目、爆睡。
  • 授業終了後、一年生の勧誘へ。
  • 部活終了後、友達や先輩とマックへ。
  • 四時間喋り、帰宅。


って感じです!!昨日もファミレスに四時間いたからなぁ・・・。


でも、今日中途半端な編成のうちの部に新しい風が!!
ファゴット奏者の出現
ファゴットはもちろん、ダブルリード楽器が無いうちの部に新しい風ですよ〜!!!うちの部のIT革命やぁ〜!!(謎)
何かオーダーメイドでファゴットを作ってもらっているらしく、それが手に入るのが二年後らしいので、何の楽器をやってもらうか悩んだ結果、顧問がオーボエ奏者なので楽器を借りてそれを吹いてもらうことに。なるかも!!!わからんけどねぃ。
さて、うちの部はどう変わって行くのかな?明日は入部希望者が集う日!!何人入るんだべ!?




そうそう、伊右衛門にまたオマケ付き始めましたね。今年も茶葉入り茶缶!!伊右衛門ファンの俺としては全部集めなきゃ気が済まないッス!!!去年は全7種集めましたよ〜♪うち一種はシークレットね。今回も全6種とか言ってシークレット一つあるんだべな。頑張って集めよう!!!手ぬぐい二種類しか手に入らなかったし・・・。