移行します

移行しました。 こちらは消しませんが、更新はされません。新しいブログはhttp://ken10blog.blogspot.com/です。

うん

留年したwwwまぁ、結構前からわかってたんですけど。 先生から言われるとショックだなぁ。 でも、僕はこの大学生活でいろいろやったはず。決して、手抜きじゃないはずだ。 今のサークルがあるのは、今の規模なのは僕のおかげだって(お世辞かもしれないけ…

多分もう大丈夫

前回の更新から3ヶ月近く経った。 実は10月上旬くらいからずっと大学に行けなかった。 人間関係(女性関係含む)、サークルの仕事、学科の勉強が主な理由で、僕の弱々しい心は耐え切れなくなり、自暴自棄に陥ってしまっていたのだ。11月に学園祭があったので…

無題

なんだかよくわからないけれど、サークルが心の負担になったので行くのをやめた。 大学の講義にも出たくなくなった。 僕は楽しくやりたかったのに、なぜか苦痛になってきたのだ。 知り合いがいるところに行きたくなくなった。 サークルの人じゃなくても。 こ…

今日思ったこと

他人に心の拠りどころを求めるのはよくない。大抵の場合、予想を裏切られる。

これまでの大学生活

ふと、大学生活を振り返ってみようと思った。 08年4月に入学 6月に早速フラれる。こんなに早く告白する気はなかったのだけれど、なんかする流れになってしまい告白する。実は同時にこのブログを設立(当時の記事は消した)。 夏休みは教習所とバイトでなくな…

あー

自分マジゴミクズ

また

やっちまったか・・・?毎度毎度、独善的なんだよなぁ、僕は・・・。

なんとか

今度こそ本当に立ち直れているといいな。アルゼンチンに留学中の友人とのチャットにより回復。 今回の恋愛は学ぶことが多かった。分かり合えない相手っていうものの存在に、初めて気付かされた。相手が最初に言っていたことの意味が初めてわかった。相手は最…

だめだ

あんまり立ち直れてなかった。辛い。誰かを好きになったり、好きになろうとしたり、好かれたり、好かれようとしたりすることは、素敵なことだと思ったけれど、そんなことはなかった。こういう感情が、不幸を招くこともあるのだと気づいたのは事後だった。自…

立ち直った

すごい久しぶりの更新。この間に色々あったけれど、僕は元気です。恋愛って、こんなに恐ろしいものになるんだと実感した。今度の恋愛は、もう少しうまくやりたいものだ。それよりもまず、目下の試験を乗り切らなければならないのだけれど。 試験が終われば夏…

やりたいことやったもん勝ち

やってみたいこと、行ってみたいところリスト 一人カラオケ 一人焼き肉 フリー麻雀

多分、酔ってなくても

土曜日の飲み会にて、酔ったときに色々と酷いこと言ったらしいけど、酔ってなくても言いそうなことだったと自分では思っている.酔うと本性が出るって言う人がいたけど、僕のように普段から相手に合わせて適当なことをしゃべっているだけの人間は、酔っても…

幹事長

幹事長は、幹事長然としていなくてはならない.幹事長は、自らの損得以前に会員たちの損得が考えられるようにならなければならない.幹事長は、時には会員を叱責しなければならない.幹事長は、会員の前で、幹事長の仕事に関する弱音を吐いてはならない.幹…

GIRLS BE AMBITIOUS!  真夜中のDJと飛べない天使たち

けんてんです。GIRLS BE AMBITIOUS! 真夜中のDJと飛べない天使たちを観てきました!父と母と三人で観てきたのですが、なんでこんなメンツなのかっていうと、今回は父の知り合いの方がうんぬんなわけで観に行かせていただいた、というわけです。そもそも僕は…

ボルゲーゼ美術館展

けんてんです。今更だけどボルゲーゼ美術館展に行ってきました!(しかも行ったのは26日) ACE先輩が一緒に行ってくださりました。ありがとうございました。 ボルゲーゼ美術館について少し調べてみたところ、 ・ボルゲーゼ美術館は、ローマのボルゲーゼ公園…

ブログタイトル変えました

変えてみました。

ぬわー

振られたー.けど、アダルティな僕は一切表には出さないようにするんだぜ.

18歳未満閲覧禁止

18歳以上でも、閲覧注意.

服装

恋愛の話題は全部隠します.念のため. 携帯だと隠れていないからあんまり意味ないかもしれないんだけどね.

ブス ブサイク 25箇条

ブス ブサイク 25箇条宝塚歌劇団の壁にはってあるらしい。1.笑顔がない 2.お礼を言わない 3.おいしいと言わない 4.精気がない 5.自信がない 6.グチをこぼす 7.希望や信念がない 8.いつも周囲が悪いと思っている 9.自分がブスであること…

おれは しょうきに もどった!

まるで急な傾斜の山の頂上に置いたボールを転がしたみたいに、動き始めたらどんどん下がって行った.次行こう、次. 【追記】もどりきれてませんでしたwww

冷めた

少しだけ。 付き合えたらいいな、くらいの気持ちになった.

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

心外

別に大した悩みなんてないのに、悩んでいるように見られてしまうのが悩みだ.もっと毎日、素敵に生きてみよう.なんていうのか、ヲタっぽい例えだとARIAの水無灯里みたいな.・・・男であれは気持ち悪いか.

好きということの辛さ

なぜ、好きだという感情は辛いのか.

思い返せば

そういえば、このブログは前に失恋したときに、吐き出す場所が欲しくて作ったんだった. 思い返せばその頃から失敗ばかりだ. 何事も向き不向きがあると言うけれど、まさか自分がこんなことに不向きだとは思わなかった. いや、不向きで片付けちゃいけないな…

閲覧注意

読まないほうがいいかもしれないので、読みたい人だけ続きを。 恋愛関係の内容なので、その手の話が苦手な方は読まないが吉.

ネタ

ちょっと思いついたネタをメモ. ・理工学基礎料理1A指導書風に料理のレシピを書く. 使用器具は試験管やビーカーなど. 実際に料理して写真なども掲載.つまり、実験指導書の同人を作る.

一年目の手紙

こういう分析って、アテにならないと思いつつも、ついやってしまうんだよなぁ.