NO NAME@雑記 このページをアンテナに追加 Twitter

    follow me on Twitter

    2006-01-16(Mon) ストレッチ

    昨日の練習後と風呂入った後にストレッチしたら筋肉痛がほとんど無くてすごい体が楽w

    やっぱりちゃんとやらないと駄目ねw

    愚痴 22:24

    読まなくていいですw

    出先の出先さん*1でしばらく作業することになったのはいいけれど、一緒にプロジェクト進めていく別会社の方。

    さすが全国有数のブラックだぜw

    某あーべーせーと並ぶアレ具合w

    名刺交換でSEさんがそんなにキョドってどうすんだよorz

    名刺が無い時は「切らしておりまして」だろ。それぐらい言えんのかorz

    会議でノートとるのはいいけどAAを書くなよorz (>_<)じゃねぇよorz

    つか、マジで危険な香りがプソプソするorz

    ただでさえカツカツなスケジューリングなんだから、巻き込むのだけは止めて下さい(;´Д⊂)

    *1:元会社の出先とかw

    reecha644reecha644 2006/01/16 08:17 ←時間差でくる歳のヒト(ぇ<筋肉痛

    ♪ 2006/01/16 13:58 ←もはや、何の痛みか分からない人(ぇ<筋肉痛

    ken2db6ken2db6 2006/01/16 21:52 >からさん
    タメですからw
    >きょん♪さん
    それはそれで問題ある気がしますがw
    あっ、駅べn(ry のせいでしたっけ(モウイイ

    hajimeshajimes 2006/01/16 22:27 ←足の裏になぜだかでてきた人(ぇ<筋肉痛

    ken2db6ken2db6 2006/01/17 00:59 >はじめさん
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ken2db6/20060116