Hatena::ブログ(Diary)

うちの日記

2014-03-08

伊織と志保、その後

劇場版の感想の一部になっているので、そちらから観ていただければ幸いですw

続きを読む

【ネタバレあり】「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の感想みたいなもの。

先週、ようやく 3 回目の観劇をして参りまして、さて今週も、といったところで、SSA後遺症で痛めた体は既にインフルエンザの毒牙に蝕まれていたようで、目下絶賛隔離中なわけですが、インフルエンザ罹患することは悪いことばかりでもないようで。何せ、熱が下って体調が戻ってから 2 日は家から出てはいかんとお医者様からも雇い主様からもキツく言われておるわけで、おかげで、こんな記事も書けてしまうわけです。

社畜な皆様にオススメです。ちょっと辛い発熱を越したら 2 日の休暇がもらえます(笑。

さて、すでに様々なところで語り尽されているので、今さらなわけですが、熱にうなされつつ、むくむくと湧き上った妄想を掃き出すところを求めざる得なかったわけで、暇だから見てやっても良いよ、という方だけお付き合いいただければと。

続きを読む

2012-06-25

アイマス 7th ライブに行ってきました - 準備編

今年もチケットを入手することができたので、行ってきました。

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』

今回も良かったです。自分への備忘録も含めているので長いです。ほとんど備忘録の準備編から始まります。

以下格納。

続きを読む

アイマス 7th ライブに行ってきました - ライブビューイング編

1 日目はライブビューイングに参戦してきました。

以下、格納。

続きを読む

アイマス 7th ライブに行ってきました - 物販編

いよいよ、横浜アリーナに到着しました。

あいかわらず、ひとりブラブラしてたんですが、今回は珍しく物販列に並んでみました。

以下格納。

続きを読む

アイマス 7th ライブに行ってきました - ライブ編前半

いよいよライブ公演開始です。

これも長いので、前後半に分けました。ただ、記憶だけを頼りに書いていますので、思い込みが強い部分は真実と掛け離れている部分もあるかもしれません。

以下格納。

続きを読む

アイマス 7th ライブに行ってきました - ライブ編後半

さて、ライブも佳境に入ってきました。後半です。

以下格納。

続きを読む

アイマス 7th ライブに行ってきました - おまけ

アフターは、K さんのオフ会に参加させていただきました。

以下格納。

続きを読む

2012-01-17

アイマスライブ WINTER C@RNIVAL DAYLIGHT C@RNIVAL (昼の部)の後、秋月律子役の若林直美さんが出演する舞台を見てきた。

日時: 2012年01月15日 19時〜

Pal's Sharer第9回公演

下北沢『劇』小劇場

タイトル トーマの頃を過ぎても

作    篠原久美子(劇団劇作家)

演出   森さゆ里(文学座

初めて演劇を見たヒトの主観的感想。もちろん、りっちゃん成分ゼロです。

続きを読む

2012-01-16

THE IDOL M@STER WINTER C@RNIVAL!

またまた、アイマス新春ライブ WINTER C@RNIVAL Daytime C@RNIVAL に行ってきた。

かなり走り書きだけど、とりあえず報告。

続きを読む

2012-01-09

2012年下半期ニコマス20選 + サムネ1選

エントリーした、あとで何か書く。