ken3memo (三流君)

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)




[記事一覧、バックナンバーを見る]

2010-10-15

fc2 と 同じ?一部の違反者に巻き込まれたのかなぁ・・・アドセンスが突然表示されなくなった。

一日で復活

無事に復活したみたいです。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20101016/1287186915

はてなダイアリーGoogle AdSenseが再び表示されるようになりました

↑よかった、よかった。


あせって、書いた日記(昨日の日記)

fc2の人達の気持ちが少しわかった。

fc2 規制 で検索

https://www.google.com/adsense/support/bin/search.py?hl=ja&forum=1&query=fc2+%E8%A6%8F%E5%88%B6+more%3Aforum

↑こんな感じなのかぁ・・・

グーグルアドセンスの広告が はてなダイアリー で 表示されなくなった(空白になった。)

広告が空白になっている原因で、下記のようなアナウンスが

はてなダイアリー全体で、Google AdSenseが表示されなくなっています

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20101015/1287075735

はてなダイアリーの一部のページでGoogleのポリシーに準拠しない方法でAdSenseが表示されたことで、はてなダイアリー全体でAdSenseの配信が停止されました。

全体規制かぁ。

一瞬、ドメイン hatena.ne.jp の 規制で はてなさんも大変だなぁ

ほかの はてなサービスは平気みたい

他もサービスの広告も全滅だと、

思って、はてな人力検索の自分の質問みてみたら、

http://q.hatena.ne.jp/1284635291

は、広告が表示されているので、

d.hatena.ne.jp の ダイアリー・日記だけ規制されたみたいですね。

グループの日記はOK

はてなグループ g.hatena.ne.jp から下の日記は大丈夫みたいです。

http://ken3hitori.g.hatena.ne.jp/ken3memo/20101015/1287132530

↑グループの日記は、機能が貧弱 失礼シンプルで更新されなかったりするけど(最新の機能は無いけど)

サブドメインだし、広告を貼るだけなら、

はてなグループのPLUSもアリかなぁ なんて。

※自分のキーワードも使えるし、もしかして、これからは ひとり なのに グループ日記の時代?(ぉぃぉぃ)

大人の交渉?

大人の交渉で はやく、復活してくれるといいけど。

※ここの収益は、PLUS代 くらいの 弱小日記だから、1カ月 はてなプラスの代金を割り引いてもらえれば 自分的にはいいんだけど(ぉぃぉぃ)

※※もしかして、セコク 日割り ( 有効期限を規制日数分だけ 増やすだけかなぁ )

※※※まぁ、貼り替えも面倒なので、少し待ってみます。(見通しが甘いかなぁ、長期化するのかなぁ・・・)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20101015/1287131285




[記事一覧、バックナンバーを見る]








ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設