ken3memo (三流君)

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)




[記事一覧、バックナンバーを見る]

2016-06-15

お昼に起動した Windows7 手動 Update が なかなか終わらなかった・・・

自動でアップデートされちゃうのがイヤだったので、

昼にWindows Updateの確認を手動で走らせたら、

なかなか終わらなかった。

そのままほっといて、確認画面が 15時過ぎに出たので、

Windows10を外して実行。

f:id:ken3memo:20160615164855j:image

ダウンロードとインストールは早くて、三十分ぐらいで終了。

確認に二時間以上かかったのはびっくりだった。

次回は、混んでいるところが好きな日本人はやめて、

落ち着いた 夜や翌日にアップデートしようかなぁ。

※昼にアップデートを走らせている人たちが多かったのかなぁ???

長い、お昼休憩でした。ぉぃぉぃ

ken3memoken3memo 2016/06/15 19:08 なるほど、
>ゼロデイ アタック
があるから、一秒でも速く更新したいんですよね。
日本人の混んでいるところが好きは関係なかったですね。

ken3memoken3memo 2016/06/16 19:10 ↑元のコメント消されると、何いってんだか・・・わからなくなりますね (笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20160615/1465976700




[記事一覧、バックナンバーを見る]








ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設