州*‘ o‘リ<やっと逢えたもん♪

ken_risakokyawa2006-01-15

今年の梨沙子初めしに大阪ワンダ紺に行ってきました♪


土曜の朝9時ぐらいに東京駅にゆうたとよーぞーと待ち合わせ。
あくまで9時ぐらい。。。でもよーぞー来たの9時45分(;つД`)
まぁいいけどね。。。モーニングコール無意味でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、新幹線乗ろうとしたらEV男さんがいらっしゃいましたよw
なので一緒に新幹線♪
途中名古屋でろっちさんも乗ってきた♪


新大阪着いたあとEV男さんがどーしてもハロショ行きたいみたいなんで心斎橋へ。。。でもハロショに行かずにアメ村行って飯。
ピザうまかった♪


飯のあとは大雨の中会場へ。


開演時間30分ぐらい前に着いてジュース買って荷物預けてすぐに入る。
昼公演は3列中央たみっち連♪
この公演は中野全部干した為、今年の梨沙子初め(*´∀`)
ここ大事なわけですよ。。。


ってことで開演♪
いきなり目の前に梨沙子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はいはいテンパリましたよw
でも髪型がワロスw
嫌いじゃないけどね。


最初の2曲とMCのうちにすでに目標達成w
やっぱ梨沙子は素敵だなw
この時点で梨沙子初めは素晴らしいものに(*´∀`)


で、その後しばらく梨沙子の出番はないわけですよ。。。
なんで1年数ヶ月ぶりに赤サイ使ってみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと『梨〜○ちゃん♪』って。。。w
終わった後みんなに笑われましたよ(;つД`)


まぁそれはさておき梨沙子の出番。。。
11水は踊りが。。。ラインダンスのあげる脚間違えてましたw
ハニパイは間奏で一番前にきちゃって他人の振りが見れずに激しく不安そうな顔してるのがテラキャワス(*´∀`)
ギャグ100はもちろん『州*‘ o‘リ<かーも♪』と(ryが最高(*´∀`)
でもヲタの『のにゅ』はうざいwww
スペジェネはいつもと振り違うとこいつも通りにやろうとしてたw
友情〜愛あらばIt's ALL RIGHTは踊るの楽しかった(おいらがw)


それと愛あらで反射的に梨華ソロの部分で跳ねてた自分に驚いたw
あとやっぱ『I&YOU&I&YOU&I』はいいわぁ(*´∀`)
リアルverで見たいなぁ。。。
振りやってても昔の梨華パートで覚えちゃってるから意識してやらないと『ここにいるぜぃ!』とかも梨沙子と合わなかった(;つД`)
がんばって覚えなおします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昼はまぁこんな感じ。。。


夜は8列ど真ん中でよーぞーと連番で斜め前にキングとゆうた連の実質4連♪
シマもすぐ側にいたな。。。前に必死で公演中見た覚えないけどw
夜はとりあえずネタと踊りとで終了w
ゆうたが『りーちゃん(*´∀`)』とか『桃子〜(*´∀`)』とか『友理奈〜(*´∀`)』って叫んでました。。。一言も『千奈美』とゆー言葉は発しませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キングも目の前で『りーちゃん』連呼。。。
横ではよーぞーが『梨沙子の(ryがはぁ(*´∀`)』とかなんとか。。。こいつら一体。。。
とりあえず楽しかったですwww


夜公演後はゆうた、よーぞー、ろっちさん、シマとまずは1次会。
まったりと飲めたしろっちさんの過去がいろいろと知れて楽しかったです♪w
そのあとPさん、たみっち、キング、EV男さん、レオと合流して2次会。
ここではとにかく主役はよーぞー。。。
少し一気とかしたら後、酔っ払って突然イスの上に立って恋レボ歌って踊ろうとするけど歌詞むちゃくちゃ振りむちゃくちゃwww
定員ドン引きw
そのまま空回りし続けてつぶれましたw
2次会終了後、よーぞー処理に手間取ったけど無事にスパディオ到着♪
よーぞー適当に放置して風呂入って就寝っと♪


2日目は9時ぐらいに起きて風呂入って10時ごろ会場に出発。
途中飯食って開演30分ぐらい前に到着。
適当に馴れ合ってから入場。
朝公演は1階最後列w
急遽キングと連番。。。
ここじゃ梨沙子はどーにもならないんでキングと『梨〜○ちゃん』とか叫んだりひたすら跳ねて遊んでましたw


今日は朝公演だけなのでその後は大野さんと遊んでもらったりあく兄いじって遊んでました。
それで昼公演始まったぐらいによーぞーとキングと帰宅。


とりあえず大阪行ってよかった(*´∀`)
すばらしい梨沙子初めでしたとさ( ´∀`)ノ にゅ