けん茶太、ニコタマへ行く・その3

「けん茶太ニコタマへ行く・その2」の続きの記事です。

実はフルドッグガード以外にもお買い物。

それが、こちら!

ドッグデプトさんのオサレ帽子。

けんちゃん、ブドウ膜炎と言う目の病気も持っているので

強すぎる日差しはあまりよろしくないんです。

なので、そろそろドーグルか帽子に慣れて欲しいなと思っていました。

たまたまドッグデプトさんで売ってた帽子がサイズ感もフィット感もバッチリ。

少しお値段は張りますが、セールになってたし、1個は買っておきたいと購入。

とってもオサレなカンカン帽、

けんちゃんが被ると

アメリカ横断ウルトラクイズ

な気がしないでも・・・ない。(笑)



試着大会も終わって

「甘えん坊タイム」


ニコタマが相当お気に召した様子で興奮おさまらず

「大大甘えん坊大会」(笑)



興奮MAXだった兄ちゃんにお付き合いした茶太は疲れたみたいでソファーで寝ちゃってました。


しばらくして茶太も起きてきて


「兄ちゃん!楽しかったっち!」

茶太も、茶太なりにニコタマが楽しかったようで興奮残ってたみたいです。

良かった。



最後にキョウイチの写真。

「戦利品1」

「戦利品2」

「私の戦利品・キーホルダー(プロパーだったけど・笑)」

「フルドッグガードでハイ・ポーズ」


「けんちゃん、茶太

また遊びに行きたいね、ニコタマ