明日はわんわん海の水泳教室!

明日は去年も参加した

「わんわん海の水泳教室」

に行きます!


そこで、けん茶太のラッシュとライフジャケットを出したところ

ワクワクけんちゃんと見ないふり茶太。(笑)


海にお出掛けって分かったのか見張りに余念がありません。(笑)

余談ですが

私もあまりにボロかった水着とラッシュをセールでゲット。

欲しかったサーフハットも買いました。

まさか、アル〇ンでそろえられるとは・・・。(^^;)

全部柄物になっちゃったけど、セールには代えられません!(笑)




「けんちゃん、茶太

明日晴れるといいね。」

けん茶太地域、まだ梅雨明けせず、今日は窓開けずエアコン要らずの涼しさです。(^^;)