わんわん海の水泳教室2016・その4

「わんわん海の水泳教室2016・その3」の続きの記事です。

この時間枠、3頭まで募集だったけど、ウチの2頭だけだったのでガンガン泳ぎました。(笑)

期待に応えて?スイ〜スイ、けんちゃん。

この日担当して下さったK山さんはけん茶太が泳げることを十分ご存じなので(笑)

撮って

位置戻して

撮る。(笑)

けんちゃん、自力で

上陸。

ペロリン&ブルブル!



茶太も頑張ったね〜。

最後はしがみついてきました。(笑)



この日は人も居なくて絶好の海遊び日和。

まだ海が穏やかだし、砂浜も全然熱くないんです。

遠くに烏帽子岩見ながら

浜でのんびり。


半分しか写ってないけど(笑)江の島をバックにお寛ぎけんちゃん。

ここで岡Pさんがおもちゃでけんちゃんと遊んでくれました。

ズイ!

ズ、ズイ!

ズ、ズ、ズイ!

これはおもちゃにつられて海にドボン?!



茶太はと言うと・・・。

もう泳ぎたくないって。(笑)


けんちゃんも泳ぐのは疲れたのか

ビーチ

ピクニック気分。(笑)



そこで、砂浜をみんなで走ると言うイベントを開催。(笑)

走るけんちゃん!

一緒に走りながら

連写で

パチ

パチ

けんちゃん

砂浜走るの

上手くなった

ね!




最後にキョウイチの写真。

ボディーサーファーけんちゃん

大海原航海中の茶太

二人でよ〜いドン!


烏帽子岩と江の島バックに海遊び日和


「けんちゃん、茶太

今年も楽しく泳げたね!」

「わんわん海の水泳教室2016・その5」に続く・・・。