犬だらけの水泳大会2016・その8

犬だらけの水泳大会2016・その7の続きの記事です。


さぁ、気になる結果は・・・

予想通り、絶対女王・らんちゃんが余裕の1位!

続いて、頑張った茶太が2位!

1本目、2本目とタイムを伸ばしたポンク君が3位!

けんちゃん、0.56秒差で4位!惜しい!

さてさて表彰式。

「表彰とかご遠慮したいっち・・・」

茶太

茶太だけ抱っこずるい〜!」

なけんちゃん。

「ね〜ね〜、ボクのはないの〜??」

なけんちゃん。

けんちゃん、1本目失敗したからないんだよ〜。(^_^;)

茶太とダンナと表彰状と、おまけのけんちゃんでパチリ。

入賞者の記念撮影の準備です。

茶太のオマタを嗅ぐポンク君の同居犬のポコ君。

茶太、表彰式が嫌でウーする元気もなし。(笑)


2位の記念撮影。

入賞者で記念撮影しました。

らんちゃん、やっぱり速い!!


最後にキョウイチの写真。

関係ないけんちゃんが嬉しそうな記念写真。(笑)


「けんちゃん、茶太、次はトーナメント戦!

気持ち切り替えて頑張ろう!!」

犬だらけの水泳大会2016・その9に続く・・・。