2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いやつらめ!(笑)

今日のヒトコマ。 掃除機掛けてる間、一緒のサークルに入ってたけん茶太。 仲良く並んで寝てました。 可愛いやつらめ!(笑)

みんなでお散歩

このところ雨続きのけん茶太地域。 先日、雨の合間にお散歩出たら、ご近所ワン友のセフィちゃんとティファちゃんに会えてみんなでお散歩。 折角だから集合写真。何枚も撮ってみんながこっち向いてるのは一枚だけでした。(笑) 撮れた!と思った次の瞬間には…

雨でツマンナイ!

ずーっと雨続きのけん茶太地域。今朝のヒトコマ。 「雨でツマンナイ!」byけん茶太

2016.8.26けんちゃんの再診

8月26日の出来事の記事です。この日はけんちゃんの再診です。朝から暑そうです。とりあえず朝ん歩済ませて暑いから車でGO! もっと早く到着する予定だったのですが、出るのが遅かったので着いてすぐに開店を待つ列に並びました。そこで、けんちゃん、何…

今日は十五夜ですね

今日は十五夜ですね。 お月見出来るかな? ワンズには「ワンワンお月見団子」作ってみました。 チンしたジャガイモをマッシュして、またまたチンで加熱したササミを細かく刻んで混ぜて団子にしただけですが気持ちの問題??(笑) 只今、けんちゃんが飛び起…

DOG SUP楽しかったです!

またおサボりしておりますが、先日のDOG SUP楽しかったです!とりあえず一枚。

明日はDOG SUPにチャレンジ!

最近ワンコ遊びで注目されてるDOG SUP。ロングボードに(多分初心者向けの浮力が大きいタイプだと思います)立ってパドルで移動するSUPをワンコと一緒にやろうと言うスポーツです。一昨年初めて見て、「やってみたい〜!」明日、ようやくチャレンジ…