高橋尚成、岩隈とのトレード話に拒否

だろうなー。ましてや相手が残りたくないと言っている球団へのトレードなんか。でも、こういう話が出てしまうのも、過去2年で4勝、5勝しかできなかったことに原因があるのは否めない。このまま来年も巨人でプレーできることになるなら、やることは一つ、出さなくてよかったと思われるような成績を残すことのみだ。

流行語大賞は「チョー気持ちいい」

これのプレゼンターのギター侍がいちばん目立っていたような。ニュースの画面をチラッと見た感じでは、まるでギター侍が大賞を取ったような絵に見えるよ。
トップテンに入った「新規参入」って流行語か?だったら「野菜高騰」や「台風上陸」や「リコール隠し」もありだろ。そういうレベルの登場機会と使用頻度の言葉だろそれ。それなら「またも三菱」もありだろ。あ、今年に限ったことじゃないからか。