けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょろっと三田のはずが・・・ポプラツーリング。

ムッシュどうでしょう〜?



4時30分。
また変な夢を見て目を覚ましてしまいました。
おバカキャラでブレークしながらもそのことに疑問を持ってしまいおバカキャラを極めることが辛くなってしまった一人のタレント。まだ幼いそのタレントの娘はおバカキャラを信奉しており、おバカキャラを貫けなかった父親を軽蔑しています。そんな中、訪れる父親の死』と表面化する『母親との確執』はその一家の周囲の社会を巻き込んで拡大していき・・・それを解決するべく安浦刑事(はぐれ刑事純情派より)が捜査に乗り出すと・・・!!
何を言ってるか最早自分でも分かりませんがそんな夢で目が覚めちゃいました。アホな内容ですがかなりシリアスな物語だったらしく、嫌な汗をかきながら起きましたよw
もう一眠りしましょ。続きは見なくて良いなぁw

夢がはぐれ刑事のメインテーマと共に始まったかどうかは覚えてませんが


10時。
稲川淳二の怪談見てます。
東西南北いずれかの方向へのツーリングも考えてたんですが、ダラダラとこの時間になっちゃいました。
まあまあの天気だし、来週土曜は出勤が決まっちゃってるしちょっと行ってきますか。


20時10分。
ちょっとしたツーリングから帰ってきました。走行距離190キロ・・・おいっ!
三田で飯食ってちょっとだけ観光して15時・16時には帰ってくるつもりだったのに・・・。なぜこの時間に。


21時20分。
ターミネーター2』ですな。やっぱシュワちゃんはこうでないと。
今日もすでにかなりの眠気にやられてるんですが、最後まで見られるかな?ちなみに先週の3は最初の5分間すら見ることなく寝ちゃいました。


ツーリングレポート
10時20分。
家を出発。


11時40分。
府道13号線で大阪空港の西側を北上し、さらに府道12号線で猪名川町へ。

池田市から川西市にかけての住宅街の中の道。
  激しすぎる坂の連続でカブにとっては心臓破りです。




12時。
道の駅・いながわ。ちょっと休憩。
  
道の駅はライダーやドライバーのオアシスですな。特に遠くに来てるときは

続きを読む