けんちーのアニメ中心生活ブログ改

古いゲームを引っ張り出す。

実はまだ、今のテレビでPS3を起動してない。



5時29分。
ワールドカップ準決勝・ドイツ×スペイン
後半から見ましたよ。夢うつつでしたが、スペインが見事に一点決めて勝ちましたね。


19時45分。
今日も20分残業でした。絶望的に受注伝票の量が多くて2時間くらいの残業は覚悟してたんですが、頼りになる増援が来てくれたんで、もうちょいで定時ってレベルまで落ち着きましたよ。


さて、実は今日発売の白騎士物語 -光と闇の覚醒-』って言うのを、買おうかなぁと考えてたんですが、今朝うちのゲームソフトの棚の中からロマンシング サガ ミンストレルソング』(未クリア)が目に付いて、1からやり始めたら面白くて・・・しばらくはこれで遊びます。

山崎まさよしさんの『メヌエット』が主題歌で使われてます


やっぱり、テレビが大きくなると今まで積んでたゲームでもやろうかなって気になるんですな。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-