けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風直撃まもなく。


6時58分。
おはようございます。
いやぁ、雨ですねー。世間では帰省ラッシュに台風が重なって大変だとか。



昨日もね、100分残業でもう夕方から完全にゾンビ状態で『あー。』とか『うー。』とかしか声を発してなかったですし。もう例年にも増して、マジできつい繁忙期です。イメージとしては、サッカーを延長戦まで戦い切って、終わった瞬間にフルマラソンを走らされるようなそんな感じで。


そのご褒美に神さまがくれたのかどうなのか、昨夜ついに地球防衛軍4で探し求めてたグングニルを入手出来たんですけどね。神の槍の名に違わぬ桁の違う攻撃力。全兵科全武器の中でリアルにダメージが一桁違う究極の一撃を放てます。ただし、一発放つと1分くらいまともに動けなくなるという致命的なリスクのある武器でもあるんですけど、その一撃の重さは活かせる場面が多いんです。




まぁ、体力回復の意味でも天気の意味でもこの2日間は堂々と家でダラダラ過ごせますね。出来れば、今日のうちに機関紙作って、輪転だけしに行って、宿題を無くしたい。




18時04分。
あー、超昼寝しました。


昼までは夕焼けごっこさんとEDF4やってまして、その後、昼飯と散歩を兼ねてジョーシンGTA5(グランドセフトオート)を買ってみたり。
大阪の状態としては午前中の大雨は一旦止んで、その代わりに猛烈な風が吹いてきてますね。三重県の方は異常事態宣言が出されるほどの大雨。ここから明日の夕方までは強い状態を維持したまま、まさに四国〜近畿を蹂躙していくんですね。流石に大阪もヤバいかもしれませんな。
こわこわ。






* ラクガキ倉庫 更新しました。(9枚)