けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

臨時収入。




19時15分。
さ、1日働き終わりました、けんちーです。
今日は朝一で模擬テストだったんで、昨晩はあまり寝ておらず。午前中は目も開かないような状態で働いておりました。模擬テストは今回も一応合格点でしたが、各論の辺りで嫌な問題が多くてギリギリでした。ま、何とかなるでしょ。


あと、今年の上半期の提案賞を貰えて1万円のお小遣いとなりました。しょうもない提案をいっぱい出したということで。


各提案の小分けと合わせて12900円。うまうま♪

16回目。2014年9月22日現在。

自分らしさって何だ?




そろそろ夏アニメも最終回のが増えて来たということで、久しぶりに見てるアニメをまとめます。お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。放送曜日は、ニュータイプ10月号を参考にさせてもらってます。

秋アニメのヒロインを勤める水樹さんのロングインタビュー掲載




【日曜日】
・ ダイヤのA 49話まで視聴。
 →相変わらず面白いです。あのスカウトのお姉さんにあこがれる日々。



・ ドラゴンボール改 122話まで視聴。
 →ま、何かしながらの惰性で観てます。安心のドラゴンボールベジータが自爆した辺り。



・ ONE PIECE 661話まで視聴。
 →そろそろ、麦わら一味が本格的に決起ですかね。盛り上がるかな?レベッカ可愛い。



・ ハイキュー!!◎ 25話(終)まで視聴。
 →面白かったです。マネージャー、可愛いけどあんまり目立たないですよね?でも、とらのあなか何処かの全DVD購入者特典のおっぱいマウスパッドの表情はファンには堪らないと思う。

この表情はガチだ



・ 遊戯王ARC-V 24話まで視聴。
 →本編は惰性で観てるんですがね、光津真澄には、超参ってます。何ででしょうか?でもまぁ、あれは準レギュラーということで良いですよねw

けんちー的ヒロインランキング 第1位 光津真澄
  褐色肌に弱いんですよ。もう、最初に次回予告で見た時からやられてたな。

続きを読む