けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『心が叫びたがってるんだ。』鑑賞。〈ネタバレ感想有り〉

伝えたいことがあるなら・・・歌ってみるのもアリなんじゃね?
f:id:kenchi555:20170812174325j:plain



けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)




7時22分。
今日は朝一から新大阪駅内にあるというお店で朝食バイキング食べてきました。ここは、新阪急ビルにある高級ホテル・remm新大阪(前に深夜道路工事の接待で一度だけ泊まった)の専属にもなっていて、宿泊客は1000円、一般客は1200円となかなかの高級店です。
ま、母さんはシルバーウィーク中、名古屋の父さんところに出かけてるので、豪華に行こうと。


オサレ空間




パンやドリンクの美味さが1ランク違うのよね。


ホテルの宿泊客向けに店を出るときには『行ってらっしゃいませ。』と言われるんですが、歩いて5分の家に帰ってダラダラするだけなんですね〜。




7時47分。
昨夜は日付変わってしばらくまで夕焼けごっこさんと地球防衛軍4.1やってたんですが、彼の人もシルバーウィークで連休どころか、昨日も一昨日も仕事で今週休み無しだそうです。もちろん、パン工場のお宮さんもむしろ休みを1日減らされて週休1日だけと。
ひでぇですな。前に冗談でスカイプに張り付けた画像があったんですが、ドンピシャ過ぎた。

仕事仕事か




10時19分。
ということで、昨日、TOHOシネマズ西宮で鑑賞してきた心が叫びたがってるんだ。の感想をちょっとだけ書きます。


秩父を舞台にしたもう一つの青春群像劇


以下、ネタバレ警告。

続きを読む