けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お盆休み最終日。

テレビでオリンピックと高校野球を堪能。




6時12分。
おはようございます。
お盆休みも最終日ですね。ということで、朝飯は新大阪駅マクドへ。
今ね、リオオリンピックの応援名目で、朝マックメガマフィンメガマックグリドル、ダブルフィレオフィッシュの3種類がクーポンと共に発売されてるんですよね。
全部買って食いましたw メガマフィンは通常メニューでありますけどね。3種類の中でダブルフィレオフィッシュは箱提供で。

朝マックビッグスリー




19時12分。
高校野球、大阪履正社が負けましたね。
素人目に見たら、履正社は運が無かったですね。いっぱいランナー出してたのにここぞの一発が出なかったし、打球の跳ね返りも一塁のベースに当たって止まるとかいろいろね。


ということで、今日は午前中はオリンピック、昼からは高校野球とテレビを見ながらまったり以前に描いたラクガキの仕上げとかしておりました。

オリンピックということで(?)、横井さんの体操服姿をば



昼過ぎには昼寝して、それで高校球児になって試合してる夢を見たり。これはこれで、夏休みの理想的過ごし方ですな。




21時18分。
さ、そろそろ寝ますか。
明日から仕事ですしね。クーラーに慣れた身体に暑さは堪えるでしょうねー。