けんちーのアニメ中心生活ブログ改

病み上がりからの残業、からの謎肉。

今日も早寝する。




20時18分。
いやぁ、日曜日は昼から完全に体調不良でダウンしてたんですが、昨日の月曜日もひどい体調だったんで、午前中に最低限の仕事だけして半休貰って寝てました。


今日もね、午前中は体調不良が残ってたんですが、仕事が忙しすぎて頑張りましたよ。ということで、50分残業。(今月度累計50分


ちなみに、会社帰りにファミリーマートで今話題の謎肉10倍カップヌードル買ってきて食べました。うん、美味い。でも、普通w


わっしょいわっしょい、200円



公式が謎肉って言っちゃってますけど、正式名称はダイスミンチです


日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個