けんちーのアニメ中心生活ブログ改

吉野家『菅田将暉スペシャル』と『無限の住人』鑑賞。

何度斬られても、守り抜く。




けんちー的満足度・☆☆★★★(2.1)




6時35分。
朝一から淀川通沿いの吉野家菅田将暉スペシャル』特盛(880円)を食べてきました。
ゴールデンウィーク限定で、今売り出し中の俳優、菅田将暉さんのお気に入りであるキムチ×卵×ネギの牛丼を売ってるんですよね。
 
ゆっくりできる店舗をチョイス




個人的には仮面ライダーWのフィリップとauのCMの鬼ちゃんかな



看板



まぁ、けんちーは全く芸能界に詳しくないんですが、母さん情報でこの菅田将暉さんがけんちーの出身高校の後輩だと言ってたのとメーデーの更新の時に会社の生産事務所の女性から情報貰ったので、機関紙の記事作り兼ねてね。
朝からもの凄くキムチ臭してますw


無駄に精力たっぷり仕様




7時00分。
今日はゴールデンウィーク当初からお宮さんと遊ぶ約束してたんですけど、昨夜連絡がありまして、休みが月火に変更されてゴールデンウィーク中の休みが無くなったと。
凄いですよね。休みの直前に平気で無くしてくる会社って。旅行とかの予定入れてたらどうするんですかね。社員は休みの日も予定入れるなって方針がブラックの所以だなぁ。


仕方ないから映画の『無限の住人』観てきます。どうせ、菅田将暉スペシャル食べたなら『帝一の國』でも良いんですが、まだキムタクの方が良いかな。




9時00分〜11時40分。
ムービックス尼崎にて木村拓哉主演の無限の住人を鑑賞。


(映画中に)寝られるお前は幸せだよ。



うん、2時間30分もある映画だったんですが・・・イマイチでしたね。
半分ほども戦闘シーンが占めてたんですが、戦闘シーン退屈だから結構寝ちゃいました。
原作は知らないんですけど、敵にもスポットを当てたいのか、逆に何を映したいのかが分からなくなっちゃってましたね。
戸田恵梨香さん演じるスリット着物のアクションとか良かったから、ちょっとエロシーンを増やせばよかったのに。

メインヒロインはあまり可愛くなかった


原作は30巻も出てるし、面白い内容なんでしょう




12時49分。
家に帰ってきました。
2時間30分映画に耐えた功績なのか、尼崎から新大阪までの無数の信号、1個しか引っかからないという無駄な奇跡を体感しました。