けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

ネパール再訪。(お店)




6時14分。
おはようございます。
先週ね、我が家のカップ麺置き場の最上段に緑のたぬき デカ盛り』ってのが鎮座してたんですよね。で、朝から楽しみにしてたそれを食べたんですが・・・。


電子ポッドでね、カチッと加温終了ランプが消えるまで待って、お湯を注いだんですが・・・温水プールの温度くらいでした。何故だ!?絶対、ランプ消えてから注いだのに!!


ということで、日曜朝から水でふやけさせたカップ麺(デカ盛り)を食べました。もの凄い罰ゲーム感ですな。テンション超下がりました。


マルちゃん 緑のたぬき でか盛東 146g×12個

マルちゃん 緑のたぬき でか盛東 146g×12個




14時00分。
午前中、組合の機関紙関係の記事を3枚ほど作りまして、昼飯食べてきました。


火曜日にお宮さんと行った、東淀川駅前のネパールキッチン・サクラ
辛い物苦手なお宮さんがこの前、チーズナンランチ(1000円)を付け合わせのバターチキンカレー甘口(!)を頼んで超甘かったんですよね。そもそも、チーズナンでマイルドにしてバターチキンでさらにマイルドなのにその甘口を頼むのが信じられんですがw


で、今日は中辛で。普通に美味しかったです。でも、コスパで言ったらこの前のBランチの方がいろいろお得なんでそっちだな。




14時21分。
今日はガッツリめに部屋の掃除します。
本当は先週やろうと思ってたんですが、二段階右折違反で捕まって意気消沈しましたしね。