Hatena::ブログ(Diary)

kengpong このページをアンテナに追加 RSSフィード

091107

プログラミング in OCaml (目次)

前置き

前回の日記ではてな市民になれたようで、ここいらで一発ちゃんと日記書くかーというところに届きました プログラミング in OCaml

ちょうど良いので、この本の練習問題を連載していく事にしました。どこまで続くかな?

方針

  • 練習問題と解いた答えを書いていく
    • これはやらんでいいだろうみたいなものは、バシバシ飛ばす
  • ここにインデックス用のトラックバックを打っていく

という感じで進めていこう。

ただ、問題文が長くて打つのめんどくさい時は、勝手に端折っていくようになるだろうと予想。

というわけで

いつも通りツッコミとかお待ちしておりますので、勝手に添削なりコメントなりよろすくおねがいします!

追記

あー、そういえば、、

どこまでが引用で、どこからがまずいのかとか良くわかっていないので、そういった意味でのツッコミとかもあったら教えてください!

プログラミング in OCaml ~関数型プログラミングの基礎からGUI構築まで~

プログラミング in OCaml ~関数型プログラミングの基礎からGUI構築まで~

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

BlogPet