何故に便所に咲く花よ

2005年05月31日 火曜日 コエンザイムQ10とは

コエンザイムQ10とは8000円もする鮫の餌

錠剤になっていて飲むと人間にもすこぶる効果を発揮する

試しに飲んで寝てみたら

右足のふくらはぎがぽっかぽっかして

暑くて寝られなかった

コエンザイムQ10

おそるべし

4078滅

2005年05月09日 月曜日 チクチク痛え

剃ろうと思った理由は、

つか へそ毛を剃っていたなり行きで

ティンタムエリアに突入

ティンタマをなんとはなしにめくって剃って撫でてみたら

軟式のテニスボールのような感触になったので一気にやってみた

しかし今日は早くもチクチクしてきたのでチク地区を再処理し、

その勢いでティンタマ表面エリアに突入し まだらタマ毛駆除に挑戦

しかし表面には隆起した毛穴が多数あって

剃り慣れ始めた頃、その隆起したところに刃がつまずき、先程オロナイン癒し

今日あたり、皆真似して剃った頃だと思うが

ティンタム裏と蟻の途渡りエリアまでにした方がいいぞ

ナンバーズ4 2個全滅

yellowwwyellowww 2005/05/10 09:11 理由はよくわかりましたが真似はしません(笑)

2005年05月08日 日曜日

ティンタマの裏の毛を全部剃ったら

小便が止まらなくなった

yellowwwyellowww 2005/05/09 09:21 剃ろうと思った理由を知りたい

NaminoNamino 2005/05/09 13:19 人体にはまだまだ知られてない隠しコマンドがあるんですねえ

2005年05月07日 土曜日 今週の成績

2日(月) ナンバーズ4 2個 全滅

3日(火) ミニロト   2個 全滅

4日(水) ナンバーズ4 2個 全滅

5日(木) ロト6   16個 全滅

6日(金) ナンバーズ4 2個 全滅

2005年05月03日 火曜日 ミニロト ナンバーズ4 全滅

お台場に用もなく行ってみたが

やはり用がなく退散

2005年04月30日 土曜日 肩が痛え

テレビで肩をやたらぐるぐる回すおっさんが出ていて

なんの気なしに真似をしたら両肩を傷めた。

やろう、ピップエレキバンの手先か?

2005年04月29日 金曜日 今週の当金

25日(月) ナンバーズ4 2個 全滅

26日(火) ミニロト   2個 全滅

27日(水) ナンバーズ4 2個 全滅

28日(木) ロト6   12個 配当1000円

29日(金) ナンバーズ4 2個 全滅

2005年04月28日 木曜日 「叱るときは他人の目のないところで1対1で叱ると効果的」

兄弟なんかが多いと1人が親に叱られた場合、

えてして叱られてない者と叱られている者の間では

何かしらの電波が出るようだ

叱られてない者は急におりこうになったり、

で 叱られている者は他の兄弟の手前、そのバツの悪さからして

妙にふてくされたり、話し半分ではいはいと投げやりな返事をしたりして

余計に親のいら立ちを油ギッシュにするもんだ


夕べそんな事をちょうど考えていたら今日、

とある場所でひょんな事から

「叱るときは他人の目のないところで1対1で叱ると効果的」という意見をもらった

まあそれアリだなあうんうん、そうそもって

子育てにおいて、口喧しくガミりを毎日くりかえしても一向に改善されない!と嘆いていた嫁に

それをしてみたらどうか、言ってみた

ほーしたら、どっかしらカンにさわったらしく

1対1になれる時間と場所なんてどこにあんのよ!



俺は後頭部のあたりがムズっとしてぴっ!ってなって

結果

出てけ に至った

やさしい俺は日曜日あたりに迎えに行く予定

yellowwwyellowww 2005/04/29 02:08 こういう場合、お嫁さんは子供を連れて実家に帰るんですかね

NaminoNamino 2005/04/29 03:49 経験を否定されたので怒り出したパターンかもしれません

kenjabrokenjabro 2005/04/29 23:04 子供は全部つれて行った。ちなみに焼酎とケーキをお土産に持たせた

kenjabrokenjabro 2005/05/05 21:25 今日見たら1対1で叱っていた。いつもならすぐ泣き止むところ、
1時間くらいめそめそしていたので相当効果あったっぽいわ

NaminoNamino 2005/05/07 10:49 あと1回叱ったら10回誉めないとバランス悪いです。失敗だけが脳に刷り込まれて失敗人間になります

2005年04月23日 土曜日 今週の当金

18日(月) ナンバーズ4 2個 全滅

19日(火) ミニロト  10個 全滅

20日(水) ナンバーズ4 2個 全滅

21日(木) ロト6   12個 全滅

22日(金) ナンバーズ4 4個 全滅

2005年04月22日 金曜日 みずぼうそうにかかる。俺は子供か?そうなのか?

kenjabro2005-04-22

4/1金の飲み会を最後に、原因不明の関節痛でふとんの中で身動きがとれなくなる。

しかして熱は平熱で妙な2日酔いかとおもいきや顔にぷつぷつ発生!

今どきニキビかよと思い潰すとすんげえ痛い。我慢してもう1つ潰す。

そのうち熱が出てきてこんにちは。朝起きると体中にみずぶくれが!

医者にいこうにも日曜日だったので明日まで我慢。

月曜日の朝、手かがみを見たらがまがえるになっていた。

マスクをし、さっそく医者にいく。受付ですぐに隔離部屋に案内される。

先生「どうしましたか、あ、あーー、水疱瘡ですね。大人でやると大変ですよ」

これから高熱が出て発疹もさらに出るそうだ。

なおるまで外出禁止命令が出た。

3時間ごとにクスリを飲み、横になると背中のが潰れるのであぐらをかいたまま仮眠をくりかえす

4日目

まぶた、鼻中、口中、耳の中にもでて身体制覇おめになった

5日目

         

熱が下がる。あとは水膨れがカサブタになれば外出OK

一週間後。まだ水膨れはぴんぴんしていた。

薬が全部なくなったので我慢する。

日がな一日一休さんを見る。

しかし出された問題を一休さんのポクポクタイムより先に当てるのはむつかしい

つか一休さんは頭がいい!挑まない方がいい

山にある木を全て数えなさい

服を着ないで服を着て歩かず乗り物にも乗らず城にこい

騙し取られた30貫をとりかえせ

愛を取り戻せ

新衛門さんは剣鉄也だった

NaminoNamino 2005/04/24 16:11 地獄のようだ。おそろしい

yellowwwyellowww 2005/04/24 21:26 横になれないなんて考えられない

Connection: close