2012-07-05のTweet

  1. panichagフジロック'12 MY妄想タイムテーブル http://t.co/459PbBY6#fujirock#tametebo
  2. panichagいまこそあの名言を使うぞ。「シュークリーム分が足りない」#yotsuba&
  3. panichagみんなにまだ内緒の資料を作らなきゃいけないのに、周りにそのみんながいておちおち進められないって言ったのに、明日は来てくれと言われ、会議通知まで来た。ってコトは資料は遅れてもよろしいか?
  4. panichag@furuyan_jp この国の未来に希望を持てと言う方が難しいのぉ。。。
  5. panichag@youneedaken 嫉妬の気持ちしかわかないであろうところが、私と貴方の人間の器の違いですな。見習いたい。
  6. panichag中央ってなんかね。。。RT@taruki: 喜連瓜破 千里中央 川西池田 RT@th0x0472 那須塩原 RT@jmorimt: 海浜幕張 RT@roma_08_28 武蔵浦和 RT@yanochin: 中百舌鳥 #駅名4文字ってかっこいいよね
  7. panichag@Love_Burger いいなぁ、ライブもご飯も。
  8. panichagコンビニのレジ打ちがあまりにトロくて殺意を覚えた。。。余裕ないのね、私。。。
  9. panichagまだ木曜とか、やめて欲しい。けどやめらんない。
  10. panichagそして、返信メールが来たのがam2:30…あいつ相変わらずの仕事の鬼だな。。。
  11. panichag今週はソファで寝落ちが多いな。。。さすがに疲れてるのか、昨日はAM1時の時報を聞いたあとメールをいくつか片付けたところまでしか記憶がないや。
  12. panichagお腹空いたなぁ。。。このまま繁盛亭の昼席に逃げ込みたいなw
  13. panichag【読了】『舟を編む』三浦 しをん ☆5 http://t.co/8UUfw9Tm#booklog


  14. panichagDaily Panichag 紙が更新されました! http://t.co/cv4IN8e3

Powered by t2b