2マネ こはる

こんにちは!2マネこはるです!マネ日記を書くのが久しぶりすぎて、何回も書いては消して書いては消してを繰り返して、実はこれ6回目くらいです笑

2泊3日のサマーお疲れ様でした⚾️
去年のサマーは暑さに苦しみましたが今年は暑すぎず2日目はむしろ寒いくらいでした笑

1日目は早速柏村が集合時間に起床してバスに間に合わないというハプニングがありました笑 試合に間に合ってよかったです😂私は1日目は1プレについていきました。2プレの射手矢、田淵、井澤も一緒だったのですが、存在感を消すと言っていたのに1プレよりも声が出ていて、試合に出るとなったら張り切っていてなんだか微笑ましかったです笑 試合内容を書けるほど覚えていませんが、森崎がバンバン打っていた覚えがあります😂結果は負けでしたが、1プレが楽しそうにプレーしている姿を見ることができてよかったです!

2日目は2プレについていきました!今ものすごく頑張って試合を思い出しているんですけど、雨が降っていたのと負けたことしか思い出せません🙄でも楽しそうだった気がします笑

3日目の1試合目はまさかの紅白戦でした笑 ものすごく楽しかったです😂😂でもやっぱり詳しい内容は覚えていません、ごめんなさい笑 試合結果は2プレの勝利!2試合目はとても見応えのある試合だった気がします!フォアボールで溜まったランナーをたいせいくんが長打を打って返したり(足立情報)半澤の好投のおかげだったり、去年に引き続き最終日は有終の美を飾ることができました!

簡単にまとめるとやっぱりサマーは楽しいです😆💙記憶喪失並みに試合内容を覚えていませんが、しっかりプレーは見てました!プレマネ共に3日間本当にお疲れ様でした!関東に向けてこれからの練習も頑張っていきましょう⚾️

1マネ 美月

こんにちは!! 1マネの美月です🎈
遅くなりましたがサマーカップお疲れさまでした。天気があまり良くなく、肌寒い3日間でした😱😱

♢1日目♢
初日は2年生チームの方に参加しました!!最初は曇っていましたがだんだんと晴れてきて暑かったです💦
1回表に4点とられたものの、その回の裏に5点を取り返すという幸先の良さそうな序盤でした。しかしその後相手チームのヒット等で逆転され、私たちは思うように点が取れず負けてしまいました😭
夏合宿で教えていただいたスコアを思い出しながらつけてみましたが、思っていたよりも落ち着いて書くことができたのが個人的には嬉しかったです✨
夜には4年生さんもいらしてくださりいろいろなお話しが聞けてとても楽しかったです😎笑 海辺で花火もすることができて良かったです🎆

♢2日目♢
朝から天気が良くなくて中止かな〜と思うほどでした。この日は1年生チームの方に参加しました!!
傘をさしながらの観戦でした☂️雨風も強くて、プレのみんなも寒くて手を動かしにくいと言っていました😵試合は負けてしまいましたが、1プレみんなのフォローし合っているところがみれてとても良かったです🙌
予定していた午後の試合は悪天候のため中止となりました…。そのため午後はフリーだったので温泉に行き、ゆったりとした時間を過ごしました笑笑
全体的にゆるく自由な時間も多かったので同期や先輩ともたくさん話す機会がありました💫

♢3日目♢
1日目、2日目は2マネさんのちほりさん&さくらこさんと同じチームだったので安心感でいっぱいだったのですが、最終日は2マネさんがいない1マネだけのチームなのでみんなで協力しながらなんとか乗り切りました😂😂
最終日はベルスタ2年生チームとの試合でした!!2年生チームはやっぱり強くて勢いがありました😳練習でよく見る光景だなーと思うときもありました(笑)何より2年生はプレマネ共に団結感が強いなと思い、私たちの代もあんな風になれたらいいなと思いました✨笑


1マネのみんなで打順を考えるのはとても楽しかったです✨お題を考えるのはもちろん、ランキングをつけるのも良かったです😊何のランキングだったかを発表したときは割と盛り上がりもあって安心しました(笑)
2泊3日お疲れさまでした!!練習ももちろん良いですが試合ならではの緊張感もあってプレもマネも楽しそうで良い3日間でした💓

1マネ 真理

こんにちは!🌻
1マネ長澤真理です!
今回は8月30日から9月1日までの二泊三日茨城県で行われたサマーカップについて書きます😊
雨が降ったりしてあいにくのお天気の日もありましたが夏合宿に比べて過ごしやすい気候でした🌥サマーでは試合の打順を、テーマを決めてマネが考えて良いということでした!3日間マネのみんなで話し合い個性豊かなテーマのもと順番をつけていったのも楽しかったです!😃
⚾️1日目⚾️
この日は私は1年生チームの試合についていきました!結果は負けてしまいましたが、1プレのピッチングを見ることができたり、同学年が活躍している姿を見ることができました✨印象に残ってるのは森崎のランニングホームランです👏またこの試合ではスコアをつけたのですが、見逃してしまったりもしました😶2マネのみおんさんやちほりさん達を見習って早く完璧なスコアを書けるようになりたいと思いました...!😶
夕方に海風がつっよい中海に向かって行ったり、夜は海辺で花火をしたのも良い思い出です!🎆⛱

⚾️2日目⚾️
2日目は2年生チームについていきました!
負けてしまいましたが覇気のある2年生の方々の試合を見ることができました✨雨が残念でしたね😕かおりさんが良い写真たくさん撮っていました^ ^📸

⚾️3日目⚾️
3日目の1試合目は1年生チームと2年生チームというベルスタ同士の戦いでした!勝った方が進めるということで応援にも力が入りました〜!結果はさすがという感じで2年生チームが勝ち、2年生チームは次の決勝戦でも「熱盛り」チームに快勝していました!!!👏👏プレーしている方々も楽しそうで、応援していて楽しかったです☺️

内容うっすいマネ日記ですいません、笑
とりあえず!マネ、プレ幅広い方達と話したり関わることができて良きサマーでした!!😌
お疲れさまでした☀️

1マネ 杏子

1マネ鶴田杏子です😊
サマーお疲れ様でした🙇

⚾︎1日目
2年生チームについていきました!
打順は「キスが上手そうな順」で組ませていただきました
1回表に先制されましたが、裏で打者一巡の猛攻で逆転⚾️
しかしその後に追加点を取られ、負けてしまいました
すごく良い試合でした😂
夜は海で花火をしました🎆
風が強く、寒かったですが楽しかったです!

⚾︎2日目
1年生チームについていきました!
この日は生憎の天候で、1試合しかできませんでした☔️
1年の打順は「巨乳好きそう順」でした!
雨の中、継投で良いピッチングをみんな見せてくれましたが、思うように点を取れずに負けてしまいました😂
午後は温泉でのんびりしていたら思わず寝てしまい、夜寝られなくなりました…

⚾︎3日目
今日はベルスタ同士の戦いとなり、私は1年生チームについていきました!
応援にも思わず熱が入ってしまいましたが、2年生さんに力の差を見せつけられる結果になりました
次の試合では、2年生さんが猛攻し、最終的には僅差となりましたが、ベルスタが勝利を収めました!
応援していてとても楽しかったです!!


サマー、とても楽しかったです⚾️
たくさんの人と関われて、充実した3日間でした!