1マネ 萌花

こんにちは。1マネの萌花です! 今回が初めての合宿参加でしたが、お天気も良く、とても楽しかったです☀️3日目の夜からの参加でしたが、到着してすぐバーベキューがあり、先輩方や同期とお話しする機会がたくさんあり、嬉しかったです☺️ また、夜にあったス…

1マネ 桜乃

こんにちは、2マネ桜乃です。 夏合宿お疲れさまでした☺️2年生からベルスタに入ったので、はじめての合宿でした。 1〜3日目で参加しましたが、どの日もかなり暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした。 具合が悪くなる人も数名出てしまっていたので、マネとし…

1マネ 雅

こんにちは!一マネの佐々木雅です 夏合宿お疲れ様でした! 私は三日目のBBQから最後まで参加させて頂きました。 BBQでは、先輩方や同学年と話す機会があり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。美味しかったですBBQの後には、先輩方からスコアの書…

2マネ 響子

こんにちは!2マネの響子です!夏合宿お疲れ様でした✨5日間全日参加しましたが、どの日もとっても楽しかったです! ○1日目○球場へ向かう途中、少し雨が降っていましたが着いてからは空も晴れて、 とってもいいお天気の中練習できました!☀️夜には2プレのみん…

1マネ 綾音

夏合宿お疲れ様です、1マネの綾音です。 はじめての合宿でしたが、マネの先輩方にスコアの書き方を教えていただいたり、 プレの方々が企画してくれたレクに参加したりと充実していました! まだまだ至らないところがありますが、秋学期も練習に参加して少し…

1マネ 瑠々

夏合宿お疲れ様でした。1マネの瑠々です。初めてだらけの合宿でしたが、とても楽しく充実した二泊三日を新潟で過ごすことが出来ました✨ 合宿に参加した日の夜にスコア表について勉強し、ユニフォームも頂いたりなどと改めてベルスターズのマネージャーになっ…

2マネ しょうか

こんにちは!2マネ憧華です 関東大会予選1戦目お疲れ様でした✨ 私は去年の関東の試合に行くことができなかったので、今年が初めての関東大会でした! 試合前、いつもとは違う空気で緊張感が全体に漂っており、ああこれが関東なんだと改めて試合の重大さを認…

2マネ 杏子

こんにちは、2マネ杏子です 先日の関東大会、学内予選のすべての日程が終了しました プレの皆さん、おつかれさまでした! 皆様ご存知とは思いますが、ベルスターズは決勝戦でセローリに7-4で勝利し、学内で見事優勝、本戦出場を決めました おめでとうござい…

2マネ 全員

こんにちは、関東大会お疲れさまでした。 幹部学年を支えてくださった先輩方、後輩、ありがとうございました。分からないことだらけで至らない点も多く本当にご迷惑をおかけしました。 先日マネからの気持ちとして手紙を読みましたが、携わってくださった方…

2マネ ひゅうが

こんにちは、2マネひゅうがです 去年の秋合宿に比べて曇り空で、とても過ごしやすい秋合宿でした 私は途中参加だったため、2日目の午後練から振り返ります。✩2日目 着いたときには紅白戦が行われていました! いつもの練習とは違う雰囲気、皆さん楽しくプレ…

2マネ 杏子

秋合宿お疲れ様でした。2マネ杏子です 幹部交代から1ヶ月以上がすぎ、新しいキャプテンや幹部をようやく見慣れてくるようになりました 幹部学年となって初めての合宿についてすこし、振り返っていきたいと思いますまず3日目、4日目はあいにくの雨で一切練習…

2マネ 夏帆

秋合宿お疲れ様でした! 2マネの夏帆です。 今回は1,2日目のみ参加しました。 後半は雨ばかりで練習できなかったと聞いたのですが、前半は殆ど天気も良く、きちんと練習ができました! それでは少しですが振り返っていきたいと思います。 ◇1日目◇ 宿に着き…

2マネ 美月

こんにちは2マネのみづきです。 関東期のスタートとなった秋合宿おつかれさまでした!♢1日目♢ 去年より涼しく練習のしやすい天気でした。ボール回しやケースノックなど普段の練習とは異なり、関東に向けての練習なんだなーと改めて感じました。 夜のミーティ…

2マネ 美月

こんにちは2マネのみづきです。 夏合宿おつかれさまでした!去年に比べると過ごしやすい5日間でした。夏合宿の全参は初めてだったので不安ばかりでしたがなんとか乗り切ることができました。それでは振り返っていこうと思います◇1日目◇ 朝が早かったので起き…

2マネ しょうか

こんにちは! 2マネの憧華です 夏合宿本当にお疲れ様でした✨ 私は3日目の午前中から4日目の夜まで参加させていただきました。 去年は予定が合わず夏合宿に参加できなかったので、今回が私にとって初めての夏合宿でした!☀3日目☀ 午前中は練習とマネ野球を行…

1マネ ひとみ

〜3日目〜 私は体育館レクから参加しました! バレーボールとドッジボールールをしました 私は元バレー部だったので、少しでも活躍出来ればいいなと思っていたのですが、大して貢献出来ませんでした 同じチームだったみなさんごめんなさい 夜はBBQの後、先輩…

3マネ 菜々美

こんにちは!3マネの菜々美です 今回の夏合宿は幹部代ラストということもあり短い日程でしたが参加することにしました!3日目の夜からだったので4日目のことを中心に振り返っていきたいと思います4日目は紅白戦でした! 私は足立チームの一員としてスコ…

2マネ 杏子

夏合宿お疲れ様でした! 2マネ杏子です 今回は前半だけ参加させていただきましたがとても充実して楽しい3日間でした1日目 朝の7時に新宿はきつかったですが今年は誰も乗り遅れることなく出発できてよかったです 昨年のような暑さを想像していましたが、新潟…

1マネ 百花

はじめまして!1マネの百花です。 初めてのマネ日記…なんだか緊張します先日の最終練、お疲れ様でした! 暑い中での練習でしたが1年生から4年生までたくさんの方が集まりとても賑やかでした私としては2マネの皆さんがとっても優しくて、会ってお話しするのが…

1マネ かおり

こんにちは!1マネのかおりです先日の最終練、お疲れ様でした!最終練ということもあり、いつもより賑やかな練習でした プレーヤーは最後にたくさん走っていて大変そうでしたが、すごく盛り上がっていて楽しかったです☺ だんだんと練習にも慣れてきて、わか…

2マネ 美月

こんにちは2マネになりましたみづきです。2年生になって初めて書くマネ日記ですがとても不思議な感覚です。新歓期、五月祭などあった前期もあっという間でしたね。梅雨も明け、立っているだけで暑くて野球してるプレはきついだろうなと思いながらみています…

2マネ 杏子

こんにちは!2マネ杏子です先日の最終練、お疲れ様でした!暑いなかでの練習でしたが、賑やかで楽しい雰囲気でした プレのみなさんにつられてマネも声が出せていたと思います 1マネはももかちゃんとかおりちゃんが来てくれました❣ 1マネが来てくれると、同期…

2マネ 杏子

こんにちは!2マネ新歓係のきょうこです ついに新歓期の練習が始まりました!⚾ 今日はその初回練習について書いてみたいと思います。私自身も2マネとして初めての練習で緊張しましたまずびっくりしたのが1年のプレの数です もうほんとにたくさん来てくれて驚…

新2マネ まり、りえ

こんにちは☀1マネまり・りえです今回のマネ日記では羽根木公園で行われた、3月28日(水)の練習について書きたいと思います!プレーヤーさんが6人と私たちマネージャー2人という少人数での練習でした! 今日の練習でのエピソードを少し紹介していきます!!練…

4マネ まあささん

こんにちは! 追いコンで追い出してもらいました、4マネまあさです!2年生の皆さん、来てくれた後輩のみんな、素敵な追いコンをありがとうございました。普段はそんな感じ見せてなかったのに、意外とみんなベルスタのこと大好きだったんだなってのが伝わって…

2マネ 美月

こんにちは2マネの美月です。 春合宿おつかれさまでした(*´ω`*) 2マネになりました。1年経つのは早かったですね…。新歓期に入りましたがまだ1マネだったときであり、1番野球をしない合宿だと聞いた春合宿について振り返って行きたいと思います☺ ♢1日目♢ 朝の…

2マネ 杏子

もう新歓期ですが、春合宿おつかれさまでした!2マネきょうこです✨ 1マネ最後の合宿を少し振り返らせていただきます1日目 この日は午後のみの練習でした 今回の宿は、宿泊施設とグラウンドがとても近く、徒歩での移動でとてもびっくりしました! 天気も良く…

4マネまあささん

こんにちは! 春合宿おつかれさまでした!久しぶりのマネ日記更新、 4マネのまあさです(´,,・ω・,,`)!まず… 今回の春合宿、一番楽しかったです!笑 後輩のみんなありがとうございました!! 紅白戦から4年生4人で参加させてもらったのですが、いやあ、楽し…

2マネ 菜々美

こんにちは!駒場祭お疲れ様でした✨ベルタコス販売にもだいぶ慣れてきて一年生にお仕事を教えたりと個人的には充実した駒場祭でした!売り上げも1000個達成できたみたいで良かったです😏 祭り係の計画的な仕事ぶりとシフトに入ってくれたプレ、マネみんな…

2マネ ちほり

こんにちは! 2マネ ちほりです☺駒場祭お疲れ様でした! 今年も盛り上がってよかったです私は祭り係で看板作りに携わりましたが、イメージ通りにできて嬉しかったです✨ 準備を手伝ってくれたみんなありがとう!駒場祭当日は奥永が残念ながらインフルで参加で…