ちょいと復活中。

えーなにげにゼーガペインのBD-BOX予約してたり灰羽連盟のBD-BOX予約したり、ダーククリスタルのBDを購入してたりとか、ただのコレクターになってるのではないかと思われる自分ですが、否定はしません。

で、今月中は忙しいらしいのですが、まあ時間を見繕って宇宙ショーへようこそを福岡まで見に行く予定。

ええ、かみちゅのBD-BOX買った人としては勢いで見に行きたくなりますよあれ!

ってことで今度の休み時間作って観に行こうかと思ってる次第。

問題は朝早いか夜しかやってないと言う事だ。
面白そうなのになぁ、あれ。
と、思いつつも今イチよく知られてないスタッフが作るアニメなので公開時期や回数が減るのは仕方ないのかなあと感じてたり。

まあネタが溜まってないのでこんな物ですまぬという事で。

本当ははやぶさとか色々書きたい事あったのに、某所にリアルタイムで書きすぎて、ちょいと書く情熱が失ってるんだな。
善し悪しだよなぁ、Twitterとか。
リアルタイムな話題への瞬発力や同好の士を捜して緩く繋がるには最適なんだけど、自分の思った事をなるべく誤解が少ないように書くには文字数が足りないと思う事しばしば。
てなわけで、がっつりリアルタイムで感想を書くのもいいけど、それを冷静に書くということをしなければ思考に深みが無くなりそうだと思うので、そこら辺はきちんと行っていこうと思う。