Free Software FoundationでGNUのTシャツかった


Free Software Foundation
GNUのTシャツがほしかったので買った。

ステッカーもほしかったのでかった。
全部で4,000円ぐらいだった。


到着まで2週間ぐらいかかった。





英語の小包が来てる!
もちろん送り主は「Free Software Foundation」!!







GNUのTシャツ来た!!最新作の赤はマジでヤバい。

超オシャレ!
わざわざ加工した写真載せるもんだから色合いがわからなくてヤバい!


@typesterさんにも黙って買って渡せばよかった><

入社してまだ年月経過してないからなんだけど
みんなと仲良くなれればいいなって思ってる。








ステッカーいっぱい入ってた。


買ってしまったもんなので
しょーがないからステッカー貼らないでいたけど







Macbook Airに貼っといた。
元々持ってたヤツとかも貼っておいた。


みんなに嫌われない程度に見せつけてやりたいと思う。