つよきすFull Edition

公式HP→http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss-full/index.html

 
みにきす」をプレイした人なら分かると思うけど、「素直ストーリー」も「姉しよVSつよきす」も、ほんのオマケ程度の容量ですからね。。。
媚肉の香りネイキッドみたいな売り方よりは開き直ってる分まだマシだけど、これを8800円で売るのか・・・。
もう一度言うけど、これを8800円で売るのか、と。ようやるわ。だいたい普通の売り方ならば
「廉価版」として出すとか、あるいは、「完全版」と称して売るにしてもアニメ追加とかフルボイスとかそういった新要素を盛り込むだろう。だが、このフルエディションは
ただでさえ薄いと評判の悪い「みにきす」の、これまた薄い内容のおまけシナリオをちょびっと追加した程度でフルプライス8800円・・・・・・。
ここの悪い体質は本当に変わらないな・・・。「もっと姉しよAS」の時も私はこういう売り方は駄目だとコメントした。
ErogameScapeでは、誰もこの点に触れることはなく、まして「きゃんでぃそふとは変わった!」とまで言われて概ね高評価を受ける始末なのだが、私から見ると
何も変わっていないようにしか見えない。