今日は整理の日?

今日は朝から愛犬の散歩に行きました。

写真はその愛犬です。

その後、機能更新をし忘れたブログを更新し一日だらだらと過ごしてしまいました。
一応ザッカーバーグ氏の本は読んでいますよ。

そんなこんなで気がついたら、夜になっていてただいまブログを書いているところです。

今日はQさまを見たけど、男って単純で面白い生き物だと感じましたね〜
まぁ、美人に弱いというのは男の宿命ですねw

そして、今はブログを書きながら部屋の至る所にある不明なCD・DVDの確認とゴミ箱への仕分けを行っているところです。

今日はこの作業をやってから寝るかなぁ〜

明日からC言語を勉強しようと思います。まずは「猫でもわかるシリーズ」がいいのかな?
三日坊主になりがちな私ですが、とりあえず三日坊主は乗り切れましたw

次は勉強のほうをがんばらないとorz

結構飽き性なので勉強はあまり長続きしないのです。


次のブログでは、ガジェット関係を書いていこうかと思います。