17 みどりのつくば

kenkikuchi07052007-01-29

寝過ごして、「わあみどりの!」なんてときもあるわけです。
20分後に来る上り列車をホームで待ちながら、真っ暗な駅周辺にはまるで何もないのだろう、と思いきや。

こんなのできますけど。
『エクセレントシティつくばみどりの』
東京からいちばん近いつくばみどりの、エクセレント。

モデルルームを見たり、間取り図の載った住宅の広告を眺めるのはとても楽しい。仮想物件選びの大きな決め手は洗面所とお風呂だよ。今の家に引っ越すときにももちろんそこ、…ではなかったな。実際に暮らし始めるまで家一度も見に来なかったしな。三井のリハウスのCMがうらやましい。


それはそうとエクセレントだけど近くの広告塔がスーパーカスミなのが気になる。

じゃ、そんなみどりので聴きたいエクセレントな音楽を。
TOWA TEI