ビッグガンガンVol.03発売。

毎月25日はビッグガンガンの発売日です。
2月25日(金)にVol.03が発売されました。


タバコをテーマにしたアンソロジー企画「シガレットアンソロジー」の第3弾(Scene:3)が掲載されています。
イラスト(大高忍
読み切り「ワンルームシックノーパンツ」(感傷ベクトル
読み切り「魔女の恋人」(水薙竜
が掲載。感傷ベクトルの読み切りは、タバコというよりバンドメンバーの日常を描いたもので、このサークルらしい楽しいコメディでした。


最終回が1本。
輪廻のラグランジェ」(原作・Production I.G.、作画・Isll)
アニメのコミカライズがここで終了。一年半の連載でそこそこうまくまとまったと思います。


読み切りが2本。
「ゆりカグら!」(まばん)
においに惹かれる少女たちの百合マンガ。かわいい女の子の百合とフェチを堪能できる良作だったかと。


「ツギハギな彼女」(原作・ごぉ、作画・田中文)
アドベンチャーゲーム「ひまわり」のごぉが原作の3号連続読み切り。難病にかかった少年は、一ヵ月後に必ず死ぬと言われる少女を殺して、生きる選択を迫られるが・・・。これは非常に面白いサスペンス。次号にも注目。



巻頭カラーは「射!」。センターカラーは「クズの本懐」「ゆりカグら!」「ツギハギな彼女」。巻末フルカラーは「くーろんず」。付録に「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛」両面お風呂ポスターがついています。


次号Vol.04は3月25日(月)発売。
表紙と巻頭カラーが「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」。センターカラーが「ユーベルブラット」「シスプラス」「ラブカレンダー」「伏 少女とケモノの烈花譚」。付録に「アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール」両面バックステージクリアファイルが付く予定となっています。