パスタ・デ・ココ

昨日パスタ・デ・ココのことを書いてて食べたくなっちゃったので行ってきました。
もちろん名古屋のお店には行けないので港区西新橋烏森通店です。

メニューは定番のミラカンにしようかとも思いましたが、結局ぶたキャベ(スパイシーL)にしてしまいました。これは隠し味にごま油を使っててすごく風味がいいんでパスタ・デ・ココで大好きなメニューです。オプションで目玉焼きのトッピングもしております(ビールもオプションですw)。
外は雨が降っててとても寒い日でしたが久しぶりに食べて元気になりました。


ところで、私がこの店に行ったのは昨日(11/24)の夕方頃だったのですが、他の戸松ちゃんのファンの方も行ってらしたようですね。→「あんかけスパ♪」へ-TOMATSUな☆
ニアミスしてたかもね(^^;)