スバル連勝!

WRC第3戦メキシコ、NEWマシンで勝利!
SUBARU/STI MOTORSPORT | 公式モータースポーツサイト
前戦のスウェーデンに続きソルベルグが勝ちましたね。
Leg1から一度もトップを譲らずの完全勝利。タイムは結構ぎりぎりでしたが(^-^;)
今年のWRCはまたも壮絶なバトルになりそうで楽しみです。
それにしてもWRCで45勝目とは、SUBARUさんおめでとうございます。

マルチメディア・スピーカーシステム Companion®3

物欲が刺激されます。
試聴してみたいですね。
http://www.bose.co.jp/companion3/

結局

Companion®3・・・・・アップルストアで注文してしまいました(爆)
去年BOSETriPortクワイアットコンフォート2買ったのにねぇ。
部屋の中がBOSE製品で埋まってしまいそうです。
クワイアットコンフォート2よりCompanion®3の方が安いと言う事に今気づきましたw
他にスピーカー8本にウーハーが1本、アンプが一台あります。
オークションに出品しようかな。

Jazztronik

Nu Balance
Nu Balance
posted with amazlet at 05.03.14
Jazztronik
インポート・ミュージック・サービス (2005/02/23)
売り上げランキング: 1,665
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 新録もあったし
これも出てたんですよね。どうしよう。
もう購入された方、どうでしたか?

更に

WRC4
WRC4
posted with amazlet at 05.03.14
スパイク (2005/04/07)
売り上げランキング: 77
近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 4
4 グランツーリスモよりやり易い

これはラリージャパンが収録されているというだけで買いでしょう!
欲を言えばラリージャパンのみで一作作ってくれませんかねw