唐沢俊一検証blog

唐沢俊一氏の検証をしてきたブログ(更新は終了しました)

『唐沢俊一検証本VOL.1』完売御礼。

 本日開催された「コミックマーケット76」に『唐沢俊一検証本VOL.1』を120冊持ち込み、なんとか完売することができました。お買い上げしていただいたみなさん、本当にありがとうございます。また、完売した後にわざわざお越ししていただいた方々に深くお詫び申し上げます。唐沢俊一検証本VOL.1』はできるだけ早くタコシェに委託しますので、購入を希望される方はそちらでお買い求めになってくださるようお願いいたします。それから、『検証本VOL.1』は再販して冬コミにも持ち込む予定です。
 また、今日は唐沢俊一の検証に関わる多くの方々に初めてお目にかかることが出来ました。唐沢俊一の問題に関心を持って行動しているのが自分ひとりではない、ということを改めて確認することが出来て、大変励まされました。
 そして、唐沢俊一に『検証本』を手渡しすることにも成功しました。ブログを始めた当初の目的が一応達成されたわけですが、実際のところ、今日のコミケ唐沢俊一検証は新たな局面に足を踏み入れたと思っています。その理由については次回のレポートで詳しく書くことにしますが、コミケに来られなかった方は「一体何が起こったのか?」と予想しつつ、コミケにいらっしゃった方は「kensyouhanの格好はなんなの?」「あの売り子はなんなの?」と思いつつ、少しだけ待っていただきたいと思います。ちなみに、藤岡真さんが「日々是好日乎」でコミケのレポートを書かれているのでそちらもぜひお読みになってください。