Hatena::ブログ(Diary)

唐沢俊一検証blog

2011-08-15

「コミックマーケット80」御礼。

21:01

タコシェ冬コミの新刊「唐沢俊一検証本VOL.4」の通販を受け付けています。また、既刊『唐沢俊一検証本VOL.1』『唐沢俊一検証本VOL.2』『トンデモない「昭和ニッポン怪人伝」の世界』『唐沢俊一検証本VOL.3』『唐沢俊一検証本VOL.0』も通販受付中です。タコシェの店頭でも販売しています。

・初めての方は「唐沢俊一まとめwiki」「唐沢俊一P&G博覧会」をごらんになることをおすすめします。

・当ブログにコメントされる場合には誹謗中傷および個人を特定しうる情報の掲載はおやめください。守られない場合には厳正に対処する可能性があります。

・1970年代後半に札幌アニメ関係のサークルに入って活動されていた方、唐沢俊一に関する情報をご存知の方は下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

karasawagasepakuri@yahoo.co.jp


 昨日行われた「コミックマーケット80」にサークル「西理研」として参加しましたが、新刊『唐沢俊一トンデモ本の世界』は完売いたしました。ブースまで足を運んでくださったみなさんに心から感謝します。既刊のうち『唐沢俊一検証本VOL.3』もストックを売り切ることができたのは嬉しい。なお、新刊は一部に加筆修正を加えた後でタコシェに委託するので、今回コミケまで来られなかった方はそちらで入手していただければ。


 そして、コミケ終了後に都内某所にて「唐沢俊一トンデモ本大賞」が開催されましたが、自分を含めた17名が参加して結構盛り上がったんじゃないかな?と思います(希望)。最後は時間が押しちゃって大変でした。唐沢問題はいくら話しても話し足りない。イベントに参加したみなさんにも心から感謝します。


 コミケとイベントのレポートは次回以降詳しく書いていきます。特にコミケでは地味にいろいろな出来事がありました…。「唐沢俊一トンデモ本大賞」の結果もその時一緒に紹介するので、楽しみにお待ちください。

NNTNNT 2011/08/15 21:25 私は最後の投票がハラハラドキドキのデッドヒートで、自分の中では盛り上がりました。
本当は二冊投票出来たら良いのにと、断腸の思い(大袈裟)で選びました。
レポ、楽しみに待ってます。

村崎百一郎村崎百一郎 2011/08/15 22:59 初カキコさせて頂きます。長い間お疲れ様でした、残りのネタも頑張って下さい。
覆面姿にも関わらず、毎回感じよく対応して頂き有難うございました。
レポート、楽しみにしてます。

SY1698SY1698 2011/08/15 23:35 新刊チェック未了の前にお伺いしてすみませんでした(今回はどもらずに話しました)。
完売とは素晴らしい限りです。また、イベントもお疲れ様でした。
コミケ終了後(16時過ぎ)から新宿西口公園を抜けた場所に18時というのはかなりきつかったですが、「検証の掉尾を飾る」その内容は非常に興味深いものでした。レポート楽しみです。

古賀古賀 2011/08/16 07:34 お疲れ様でした。参加してくださった皆様ありがとうございました。

ネット投票の期間をもっと広げるとか1人2票とかにしたら、大賞作品も変わっていたかもしれません。

ラーオラーオ 2011/08/16 16:23 Kensyouohanさん、古賀さん、一行さん、コミケ&検証イベントお疲れさまでした。
いつものことながら検証本はタコシェで購入いたします。(本当はコミケ特典もほしい…)
イベントレポート楽しみにしています。

yonocoyonoco 2011/08/16 18:51 お疲れ様でした
レポート楽しみ(´▽`)

SawaharaSawahara 2011/08/17 18:43 おかしなやつがからんでくることもなく、つつがなく終わられたようでよかったです。

通りすがり通りすがり 2011/08/18 01:29 イベントの内容もさることながら、Kensyouohanさんがマフィアのドンみたいでカッコよかったです。

kensyouhankensyouhan 2011/09/18 20:08 コメントありがとうございます。

>NNTさん
意外と激戦になりましたね。

>村崎百一郎さん
こちらこそ毎回お会いできるのを楽しみにしていました。

>SY1698さん
自分も会場に着いたのがギリギリでした。

>古賀さん
まあ、でも妥当な結果だと思います。

>ラーオさん
同人誌は早く仕上げますのでどうかお待ちください。

>yonocoさん
明日には! 明日までには必ずレポートを!(何度目だろう)

>Sawaharaさん
自分が一番おかしいので平気です。

>通りすがりさん
母親には「スーツと一緒に黒いシャツを着るな」とよく叱られます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20110815/1313409697