遅く起きた朝には。。。。


ワイキキ!!豪華客船!!楽しかったねぇ〜。

今日は帰ってきたのが午前様!!(これって死語なんかなぁ!?)さて、昨日から今日のAM7時に家に帰宅するまでにかけてのワタクシの働きっぷりをお伝えしようっ!!!あほのゆりとそのゆりの友達マイチャンを乗せ、まずは千葉のイメージを悪くする成田を離れ、一路千葉市街へ→そしてレディー達をちょっと遅いディナーにご招待!!(某有名ファミレス・Gスト)→毎日シャワーが日課の淑女にとっては風呂にはいらないなんてもってのほかっ!!!すぐさま大浴場まで僕のリムジンを走らせた(スーパー!!銭湯)→そして宴好きと聞いたからにはあれしかない!!そう。一般庶民がよく使うというカラオケへ。飲み放題のコースで2時間。。。気づけばアホゆりは上機嫌!これが飛行機に乗り遅れた人間の数時間後とは思えない。。。もちろん、サークル関係者はわかっていると思うが、この時点でゆりのロレツはまわっておりませんでした。カラオケも熱唱!!いやぁ。。。。。(-_-;楽しかった(汗)→まぁなんだかんだでアホのゆりは日本を離陸したようだ。しっかし後にも先にもあのゆりがこんだけNEWSになるのは無いだろう。クックックッ!!!(苦笑)PS.経済メンバー、入沢・吉田・渡部へ入電、このルートには君達は見覚えがあるだろうが決してレパートリーが少ない訳ではないのでああぁる!!