タテナイケンタ映画日誌

2009-06-17

スタートレック観る。

期待はずれ。つまらない。


ターミネーター4観る。

傑作。上半期のベスト。

マシーンたちがすべて素敵。

特にT-600。

もう一回観たい。

りおりお 2009/06/19 22:29 こんばんは!
私も両方みました。「T4」ほんんっと、凄かったですねー!!個人的にはクリスチャン・ベール…檄ヤセ以来の衝撃でした。あのテンションを撮影中ずっと保つのって…。(監督の場合、どうなんでしょうか?)「トランスフォーマー2」も明日にでも観に行こうと思いますが、タテナイ監督の新作も早くみたいです♪

さつきさつき 2009/07/30 23:57 更新少ないですね。
誰の為にブログ書いていますか?

2009-05-31

なんとかプロットできた。

さっそく提出。

うまくいきますように。

もう6月。

スタートレックターミネータートランスフォーマーを観に行こう。

盆と正月が一緒にきたみたい。

2009-03-16

5時起きで、WBC観る。

その後、木場へ。道に迷う。

ダビング終了。

まあまあだと思う。

お疲れさまでした。

akikoakiko 2009/03/16 23:11 こんばんわ。はじめておじゃまします。お正月にお会いしましたね。お仕事頑張っているようで、大変うれしいです。
実は今日、横浜聡子さんが母校の広報誌に書いた文章を読み、その一文に「ほほう」と思い、そしたらあなたのことを思い出し、この書き込みをしたくなりました。「世界は人間の脳みそによって大きく歪曲されている。いかにありのままの世界を見つめられるか」彼女の映画の根本的なテーマはいつもそこにあるのだそうです。
私もこの世で一番不思議なものは人間の脳だと思っています。
ものを創る人の言葉は、本当におもしろくてたまりません。ではでは、さようなら。

雨女雨女 2009/03/26 23:40 桜がちらほらと咲き始めてきましたね。
わたしの通った中学は桜並木を100メートル程くぐり抜けた先に門があります。この季節になると必ず思い出す光景です。

少し季節が過ぎると、毛虫が制服に舞い降りてクラスの一人くらいは被害にあってたものです。

タテナイさんも桜見しながら…色々たのしんでくださいね。

2009-03-11

編集終わった。

恵比寿でMA打ち合わせ。

新しい企画を考える。

雨女<br>雨女
2009/03/11 22:44 お久しぶりです。
仕事、順調そうですね。

昨日「秘愛」という韓流映画を見ました。
ちょっとエロいけど間のとりかたなど、見る側の気持ちを最後までかき乱し続け、愛の本質と現実を描いた私好みの作品でした。

私的にはラブストーリーにはやっぱり美男美女をセッティングして欲しいな〜

kentatatenaikentatatenai 2009/03/16 21:21 お久しぶりです。
新作の詳細決まったらお知らせしますね。
よろしくお願いします。

2009-03-04

音楽打ち合わせ。

ちらし寿司とはまぐりのお吸いものをごちそうになる。

帰り道、雪のなか道に迷う。